カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



チケットをGET出来たなり〜







雨かと思ったら、晴れてるんやなぁ。
散歩に出なあかんやん。
川の土手を歩いてたら、ネズミ的なものを咥えたフェレットに出会ったよ。
いつもならカメラを構えるまでもなく逃げちゃうんだけど、今日はボケボケながら撮ることが出来た。
もしかして、これは幸先がええのか?(笑
今日はね、歌舞伎と新派の俳優さんがお芝居や模擬店をやったりする「俳優祭」のチケットの発売日だったんです。
1日2回公演のみ、超超プレミアムチケットなの。
取れるんか?私。
朝からドキドキ。
一瞬の迷いや操作ミスが命取りになる。
って!大袈裟な。
そう、めっちゃ緊張してたの。
緊張し過ぎて吐きそうや。
うん?たかがチケットで何やってんの?(笑
とか言いながら、チケットのことを忘れてムラカミーチェとパフェを食べに行く約束をしてたんだよね。
あかんやーん!
ムラカミーチェに12時半出発に変更してもらってチャレンジよ。
30分前からログインしてスタンバイしてたの。
12時になった途端、会場選択、時間と枚数、と次々に選択して決済まで持っていけたのよ。
我ながら今日の私は神がかってたわ。
たぶん30秒もかからず決済したんちゃうかなぁ。
マリ造の分も合わせて2枚を無事GET。
後で確認したら、購入確認のメールの受信時間が「12:00」になってた。
↑これで一桁列とは言え、ドブ席ってなぁ。発売数自体少なかった?
こんなことってあるのねー。
この調子で知り合いの分も取りたかったんだけど、そこまでは無理だったー。
取れそうな気がしてたのになぁ。
あー、悔し。

実はチケットが取れた時点で、今日の私は終わってたの。
30分ほどで1日のエネルギーを使い果たした。
もう抜け殻や。
それなのに、パフェ食べる約束してもうてるやん。
もちろん行きましたが、ほんまに腑抜けとりました。(笑
今日が最後だった黄桃のパフェ。
美味しかったけど、私は白桃の方が好きやな。
香りがええもん。
言うて今年は桃を堪能したなぁ。
お昼を食べていなかったので、お茶の時間にしょっぱいドーナツ。
ミートソースとポテトが入ってるけったいなザクもっちリングなるものを食べたよ。
栄養的には無茶苦茶やな。
ムラカミーチェの買い物に付き合って、家に戻ったのは4時過ぎ。
アピタで何度も気を失いそうになったわ。(笑
あー、シンド。
今後はチケット取りの日に何か予定を入れてはダメね。
何か大きな仕事を成し遂げたテイやん。
あんた、なーんにも成し遂げてませんからぁ〜!
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 北の桃が届い... 今日もぐった... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。