カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



さよなら2016年なり〜







今年もあと1時間ほどで終わります。
何や最後までイライラしてる。
あきませんなぁ。
来年こそは穏やかに過ごしたいもんです。
原因は全て自分、もう少し出来た人間になりたい。

さて、今朝、から電話が入って、
「君、昨日長野に荷物を送った?ヤマトから電話があって、その荷物が金沢に行ってるらしくて、今日中の配達は無理で明日になるって」
ええーっ!?金沢!?
また遠いところまで行ってるなぁ。
昨日わざわざ営業所に走って残念だけど、しょうがないよね。
遠い旅に出たお肉、一層美味しくなるでしょうよ。(笑)

昼間は明日の宴会の準備を少しして、あとはのんびりしとりました。
夕飯は従姉妹家族と焼肉を食べて、その後温泉。
温泉の食堂で年越し蕎麦。
2時間前に焼肉をたらふく食べたんちゃうんかい!
さすがに苦しいわ。
今年もこんなことして終わるんですなぁ、
ちっとも成長せんのう。
きっと私は一生こんな感じなんだわ。(笑)

除夜の鐘が聞こえてまいりました。
では、皆さん、今年一年ありがとうございました。
新しい年もよろしくお願いします。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 今年もあと一... あけましてお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。