カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



今年もあと一日なり〜







実家に戻っております。
ちとヘトヘトでござんす。
朝から洗濯を2回もして、ママねぇやんとコストコに行って、叔母のお見舞いに行って、その足で「朝日屋」に行ったら…
もちろん駐車場には入れないし、入店待ちの人が長蛇の列。
「こりゃ、いかん」と夕方閉店間際に再訪問しましたよ。
閉店30分前でもこの有り様。
この列も写ってるのは半分くらい。
今日中にお遣い物を買って送りたかったので、覚悟を決めて並んでみました。
↑NETでは、今年発送は終了してたんだー。(泣
相変わらず、朝日屋レディーは手際が良くて、入店してからはスムーズにいるものだけ入手出来ましたわ。
やれやれ。
いつも混んでるけど、今日は特に凄かったわ〜。
お店からの発送は締め切りの時間が過ぎていたので、急いで宅配屋に持ち込んで、何とか今年中に発送出来ました。
ほんと、最後の最後までバタバタね、(笑)

本日のスケジュールを全てこなして、ママの友達を誘って夕飯&温泉l
家に帰り着いたのは10時過ぎてるがな。
朝の8時から動きずめだったわ。
今日は一日ずっと運転してた気がするよ。
明日は少しのんびり出来るといいなぁ。
とにかく寝ます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 一杯一杯です... さよなら2016... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。