カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



自然に自然になり〜







あまりトリエンナーレの話題には触れたくないんだけど、朝刊の記事を読んででちょっとイラっとしたの。
大阪知事が愛知県知事に「辞任が相当」と言ったんだって。
あれがゲイジュツか、表現の自由で通るのか、私は知らん。
この時期にわざわざ取り上げるテーマなのか、と懐疑的でもある。
ただね、私らが選挙で選んだ知事を、大阪知事だか何だか知らんが若い兄ちゃんに「辞任が相当」なんて言われる筋合いはない。
リコール権は我らが持ってる。
君ではない。
調子に乗るでない。
君は大阪の維新に専念したまえ。

さて、今日も暑いなぁ。
なんだかサエないことが多くて、どよーんとしてますの。
楽しいことだけして生きていく、なかなか上手くいかないね。
におつかいを頼まれてアピタに行ったついでに、御座候で大判焼きを買っちゃった。
そのままムラカミーチェんちに寄ってお茶をしてきました。
誰が考えたか知らんけど、この素朴なお菓子、ええなぁ。
こんなにボリュームがあるのに、2個は軽くいけそうだった。(笑
もちろん1個だけにしといたけどね。
熱いお茶を淹れてもらって、少しほっこり。
甘いものとお茶は、心を弛緩させるよね。
少し持ち直したわ。
頑張ろ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 懐かしい味なり〜 夏休みが始ま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。