TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポと八景島シーパラダイスへ、Part Ⅱ その5

2010年07月06日 | トッポの世界
それでは当初の目的であった紫陽花ラリーに参加します。



最初は海と紫陽花の散歩道から始まります。



トッポ、『これ何?』
たぶん、マンボウでしょうかね。



ウミガメが迎えてくれました。



海側では、潮干狩りか磯遊びのようです。
潮干狩りが目的で来る人もいるようです。



訪問した時は、まだ満開にはちょっと早いようでした。



トッポ、『僕を撮っているのじゃないの?』



では、トッポの記念撮影です。
この写真も、ちょっとお気に入りです。



最初のチェックポイントです。



続く.........................................................................。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (アレクリパパ)
2010-07-06 07:55:26
アジサイラリーなんて、面白い企画ですね。
マンボウのトピアリーには、ちょっと驚きました。
返信する
Unknown (桃ママ)
2010-07-06 22:09:37
海岸に紫陽花・・以外とマッチしていますね^^
勿論、TOPPOくんと紫陽花も素敵です☆
紫陽花ラリーって楽しそう~♪
返信する
アレクリパパさんへ (TOPPO PAPA)
2010-07-06 22:57:56
紫陽花ラリーの後半は気温が上がり、トッポもバックの中で移動でした。
マンボウなのでしょうかね、ママはポニョじゃないかと言っていましたけど。
ラリーだと、スタンプをもらいに全部観て回ることができました。
返信する
桃ママさんへ (TOPPO PAPA)
2010-07-06 22:59:59
八景島はいろいろな楽しみ方があるのだと思います。
目的に合わせて、楽しく過ごせる場所のようです。
次回は、まだ一度も水族館に入ったことがないので、トッポ抜きでママと見学に来たいと思います。
返信する
あじさい (ココのママ)
2010-07-06 23:09:46
TOPPO PAPAさま
こんばんは~

海辺に紫陽花・・珍しいような気がします。
また紫陽花ラリーとは、面白い企画ですね。

八景島はかなりの広さなのですね~
ココと回れる範囲だけでも充分に楽しめそう。。

今度は行ってみたいです~ 
返信する
ココのママさんへ (TOPPO PAPA)
2010-07-08 06:45:50
ただ歩いていると観過ごしそうな景観も、ラリーのスタンプを目指して歩くと、結構楽しめました。
夏は暑すぎますが、一度是非ココちゃんを連れて行ってあげてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。