TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポと根岸森林公園へ PartⅡ、 その9

2008年02月19日 | トッポの世界
トッポは目の前の螺旋状の遊び道具に興味を持っているようですが、こればかりはワンちゃんにはどうしようもないですね。



それでは、滑り台に挑戦しようと途中の緩やかな傾斜においてみました。



トッポ、『これは嫌いなんだけど!』
オカマ座りして、右手で懸命に踏ん張っています。



慣れたら、何とか静止はできるようです。
トッポ、『あっちのほうが面白そうだ!』



トッポは滑り台より、広場を走りたいようです。
誰もいないので、ママに下まで連れて行ってもらいました。



トッポパパ、『ほら、走ってきていいぞ!』



上り坂なので、あまりスピードがでないようです。



トッポパパ、『もっと、早く走れ!』



何とか、飛んでいるような写真になりました。



何回か走らせたら満足したようなので、森林公園の池に寄って帰ろうと思います。

続く......................................................。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね (souu)
2008-02-19 20:09:10
寒さにも負けず・・・
トッポちゃんはお元気そうですね。
跳んでるトッポちゃんは素敵です。あんな大病をしたとは思えませんね。
↓二宮金次郎(尊徳)の像 日本でも見かけなくなりましたが リトルトーキョーには今もあるのですね。
Unknown (baronママ)
2008-02-19 20:28:00
滑り台はちょっと怖かったかなぁ。
バロンもダメなようです。
広い広場を走るトッポ君、元気いっぱいで楽しそうです。
滑り台 (ナビパ)
2008-02-19 22:24:50
滑り台はナミビビも嫌いですよ。
無理やり滑らせると着地後逃げて行きます(笑)
結構傾斜がきつそうですがトッポくん良い走りですよ!空中で上手く撮らえましたね☆
Unknown (ノイスママ)
2008-02-20 00:33:21
この滑り台は良いですね。
乗せてみたいです。
公園でママの所からPAPAへ向かって走るトッポ君は元気いっぱいですね。
宙に浮いてるし♪
こうやって一生懸命走ってくれる時って幸せですよね。
こちらも笑顔になります。

Unknown (あんれに)
2008-02-20 01:53:02
滑り台で足を踏ん張ってる姿が可愛いです
トッポくんはこんな場所でも平気なんですね
ウチの滑り台はすぐに降りてしまいます
多分、怖いんだと思います
やっぱりワンコは走ってる姿が似合います
連写で撮ってもベストショットは難しいですよね
トッポくんの躍動感が伝わる写真です
Unknown (ゆうき)
2008-02-20 12:51:28
螺旋状の遊び道具・・・うーん、これは無理ですね。
それにしても滑り台で上手に止まってますね。
滑り台姿もかわいいけど、やっぱり走ってる姿が一番かわいいですね。
souuさんへ (TOPPO PAPA)
2008-02-23 21:48:37
逆に日本を離れているからこそ、日系2世3世にも、二宮金次郎が、いまだに日本の歴史だと伝わっているのでしょう。
現在の学校にも、まだあるのでしょうかね。
baronママさんへ (TOPPO PAPA)
2008-02-23 21:50:53
滑ると言うのはワンちゃんにとお手恐怖なんでしょうね。 トッポも苦手のようです。 それから水路にかかっている、蓋も苦手のようです。 いつも飛び跳ねるか、避けて通っています。
ナミバさんへ (TOPPO PAPA)
2008-02-23 21:52:47
歳はとっても、少しは運動させないと足腰が弱くなりますからね。 まだトッポパパよりは、しっかり走れるようです。 (笑)
ノイスママさんへ (TOPPO PAPA)
2008-02-23 21:55:17
この瞬間だけは、飼い主冥利に尽きます。
いつもまっしぐらに走ってきて、、褒めてもらうと満足そうにしています。
ワンちゃんは歳をとっても、何時までも子供みたいなところがあるので、嬉しいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。