TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

『MM21 臨海パークだよ!』 ドライブ編 No.3

2005年08月17日 | その他


愛車をパーキングに停めて、臨海パークに着いたよー。
前に来たときは、海風が心地よくて気持ちよかったのに。
今日はアッジィーな。 ここは、春が一番だね。
きれいな写真はみてね。

ここみてね



こんな狭いところに、乗っけられて写真撮んだって。
後ろが、ベイブリッジだよ。 後ろ見たら、落っこっちゃうよ。
怖いよー。 早くおろせ

きれいな写真は、ここからみてね。

ここみてね



ゲェー、こんな高いところに乗っけられた。
ボクは、横浜インターコンチネンタル・ホテルの広告塔じゃないぞ。
しかし、アッジィーよ。 もう、暑くてこんなの着てられない。
半分脱いじゃえ!
片肌脱いで、エェーィこの桜吹雪がみえないかぁー、じゃなくて
エェーィ、このもじゃもじゃ胸毛がみえないかー.....迫力ないね。
アッジィー、おろせー!



もうやだー! 暑くて死にそうだ。 もうこんなとこ、夏はこないからね。
だいたいねー、犬は靴はいてないの! わかってんのかなー、ブッブッ



まだ、撮ってんの、バカ親父。 もうやだ、早く帰ろう。
水くれー。 車乗って、早く観覧車に乗ろうよ。

では、疲れたのでつづきはあとで。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOPPO君 拷問ですね?はははっっ (プリポロのまま)
2005-08-18 07:56:09
アセラのブログにも遊びにきてくださったようで ありがとうございます。 おどろきましたよ。

話は変わって 横浜が近所なんですカァ よく遊びに行きましたが 今は埼玉で定住です。ははっっ。
返信する
うっ続き、、きれた、、 (プリポロのまま)
2005-08-18 08:01:39
私のブログ友に やはり 神奈川のmoiこさんという方がいまして よく そちらの近代化された風景を見せられているので にてるなぁ?近所か?などと思いました。へへへっっっ。

この暑い中 肉球が 焼肉球になってしまった TOPPO君 まぁ楽しそうだから いいか?いえいえ 皮がむけますプリポロママは心配よ~
返信する
初めまして (rinreimama)
2005-08-18 08:52:10
TOPPO君、初めまして

リンとレイです

ママのブログに遊びに来てくれてありがとう

毎日、暑いよねお散歩も疲れちゃうよね

横浜、いいな~素敵なとこいっぱいあっていいね

ママが、神奈川はおしゃれなとこたくさんあっていいなぁ~って言ったんだ~

リンレイも行ってみたいな

アンヨ、あっちち嫌だよね

リンレイもママにやけどさせないでよねって言わなくちゃ

また、リンレイに会いに来てね
返信する
あっついですね・・・ (ニャン豆ママ)
2005-08-18 10:20:36
TOPPO君こんにちはっ!

横浜は今年もあっついですね~

豆太とママもお散歩するのが一苦労ですわ。。。

TOPPO君は都市部に住んでらっしゃるのね。

うちは田舎部なので、後ろは牧場どぇす。

ワンコ連れで観覧車乗れるとは知らなかったな、

今度連れていってみようかな~。

でも地下鉄端の方からワンコ連れは大変・・・

また遊びに来ますね
返信する
プロカメラマン? (マギー)
2005-08-18 16:27:16
トッポの親父さんはいっつもいいアングルで写真を上手に撮ってるけど、

無理なポーズで腰やら股関節を痛めないように気をつけてください。
返信する
ワンちゃん喫茶室 (マギー)
2005-08-18 16:38:47
ランドマークの1F、DOG GARDEN CAFE です。

トッポも美味しいケーキを食べてみては?



http://www.yokohama-landmark.jp/gourmet/deli.html
返信する
こんにちは。 (ぷーちゃんこ)
2005-08-18 17:39:26
TOPPO君はじめまして。お父さんとお出かけして、暑かったけど楽しかったでしょ

写真もかっこよく撮れているよ。
返信する
プリポロのままへ (TOPPO)
2005-08-18 22:27:31
この暑い中 肉球が 焼肉球! 反省してます。 トッポは、毛が長いからコート着て、炎天下歩かされていた感じだったのでしょうね。

初心者のため、あっちこっち遊びに行っては、感心して帰ってきます。

また、お邪魔しますが、よろしくおねはいします。
返信する
マギーさんへ (TOPPO)
2005-08-18 22:35:13
ダメ親父は、いまのいままで勘違いしていました。 ドッグ・ヤード・カフェとは犬と一緒にコヒーでも飲むところで、周りに犬を連れた、犬好きの人の憩いの場所かなーなんて考えていました。 バカですね。 
返信する
ぷーちゃんこさんへ (TOPPO)
2005-08-18 22:44:03
来てくれて、サンキュー。

写真もかっこよく撮れているなんていってら、ボクの親父は単純だから、舞上がってまって、また炎天下歩かされるから!

お世辞は、ダメ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。