TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

わたし、MERRYちゃんです。はじめまして。

2005年08月17日 | その他


はじめまして、わたしメリーです。 仙台に住んでいます。
昨日の地震は、すごかってですね。 広場に逃げようと
思ったけど、繋がれているのでオロオロしてました。

わたしのご主人様は、東京で仕事をしているのでめったに、
帰ってきません。
いざという時まったく役にたたないんだから!
わたしをほったらかしにして!
今度あったら、帰るようにいってくださいね。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MERRYさん、こんにちわ (TOPPO)
2005-08-17 20:04:40
また、友達ができてうれしいです。

ボクは一人っ子だから、時々顔をみせてください。

地震、大変でしたね。 横浜も震度4で、2分ぐらいゆれていたよ。

ボクもチョット怖かったです。

お互いに、ご主人様はバカ親父のようで、境遇がにているので、ヨロシク。
返信する
お邪魔します! (トゥッティー)
2005-08-17 21:26:20
こんにちは。

遊びに来ちゃいました。

TOPPOちゃん、かわいいです!

ブログも面白いし。

また遊びに来ますね
返信する
トゥッティーさんへ (TOPPO)
2005-08-17 21:49:23
トッポに会いに来てくれてどうも、

どうも 
返信する
初めまして (シオ)
2005-08-17 22:26:10
TOPPOさんこんばんは。

うちのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます☆

早速来てみました。

TOPPOちゃん可愛いですね!

うちのりくちゃんの写真を載せたので、 また遊びに来てくれると嬉しいです。

返信する
シオさんへ (TOPPO)
2005-08-17 23:24:34
ときどき、りくちゃんの顔をみに遊びにいきます。 よろしく。
返信する
おはようございます。 (りき)
2005-08-18 08:29:32
メリーちゃんは、聡明な出で立ちですね。

ひょっとしてメリ-ちゃんの家系は猟犬なのかな?

ご主人様も全国を飛び回って、猟に出掛けていますよね。

でも、良い猟をする事を望みます???

返信する
りきさんへ (プー太朗)
2005-08-20 08:10:50
メリーさんも猟犬ですか?

すばしっこそうですね。

ご主人様も猟犬?



ジャー、こんな  可愛い子に会うと

全国各地で  ですかね。



トッポのご主人様、チョット下品でした。

 
返信する
7変ゲイ??? (餃子男)
2005-08-22 21:38:21
何でメリーちゃんの写真がコロコロ変わるんだろう???

主人も芸か???
返信する
餃子男さんへ (TOPPO)
2005-08-22 23:53:07
すいません。 ほんの操作ミスです。

もう一度、新規に登場させますので勘弁してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。