TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

オースゥ! 陳です、よろしく。

2005年08月18日 | その他


トッポとMM21でチョット買い物をしたとき会った友達です。
飼い主のおじさんが昼寝している傍で背筋を伸ばして毅然していたのが、印象的でした。

名前は陳?といってましたが、中国生まれかな?

今日は、お世話になった人の送別会でチョット飲みすぎたので、トッポの登場はなしです。

一期一会とか、別れがあるから出会いがあるとか言うけれど、やはりチョット寂しいものは、ありますね。

長い人生もあればもあり、
みんな そうだ! 

では、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陳さんはじめまして (島流し)
2005-08-19 11:36:30
久しくご無沙汰してました。

TOPPOさんのお友達がたくさん増えて良かったですね。こちらの島では、最近毎日雨です。こんど、陳さんとToppoさん、遊びに来てください。なかなか清潔でよい島ですよ。一緒に散歩しましょう。



ところで、餃子男さん、本当に餃子が好きなんですね。ラーメン屋で餃子しか食べないのは、まさかあなたですか?



今度探してみます。

友達のはげ高君は元気かな?近況待ってまーす。
返信する
犬の十戒 (まめ)
2005-08-19 12:17:09
こんなの見つけたよ。

大事にしてあげましょう。

http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html
返信する
MM21の近くのおいしい餃子屋 (餃子男)
2005-08-19 12:46:00
島流しさん、TOPPOさんへ



TOPPOさんはMM21がお気に入りのようですね。

実は私も、MM21の近くが好きです。

なんといっても、餃子のうまい店があるからです。

野毛に三陽という店があります。

この店は餃子がメインで、ラーメン屋ではありません。(ラーメンもありますが)

ビール党には、バクダンがばっちり合います。

時々、セイウチさんも登場します。

追伸:本店は、人間以外の動物は入店できません。あしからず。

詳細は、下記参照してください。

http://sanyou.hp.infoseek.co.jp/

返信する
暑いですね (ミラクル)
2005-08-19 12:54:30
陳さんはじめまして

凛々しい姿で写りGOODです。

さぞかし飼い主も凛々しいのでしょう。



TOPPO君いくつになったのかな?

内の実家の奈々は、15歳です。

人間の歳で言えばかなりの御婆ですかね。

毎日この暑さにまいってハ-、ハ-言ってます。



今度紹介できればと思ってます。



私は、はげ高ではありません。

いつかミラクルを起こしてやる。

今に見てろ





返信する
もしかして? (あんず姫)
2005-08-19 15:33:41
こんにちは、あんず姫です。TOPPOさん、あんずの所に遊びに来てくれましたよね?

間違ってたらごめんなさいで、これをご縁にまた遊びに来ます。
返信する
島流しさんへ (TOPPO)
2005-08-19 17:57:59
そちらの島にもハゲタカさんはいるのですか?

餃子男は、餃子のことしか頭にないみたいですね。

一度、顔みてみたいでね。

もしかしたら、餃子屋のサクラかな?
返信する
まめさんへ (TOPPO)
2005-08-19 18:02:19
犬の十戒は、心に響きますね。

バック・ミュージックつきで、心打つアレンジでした。 ブログ更新をしませんね、忙しいのかな。
返信する
はじめまして! (くみ)
2005-08-19 20:26:27
こんばんわ!初めまして~♪

先ほどは遊びにきていただきましてありがとうございました~!

TOPPOちゃんはたくさんのお友達がいるんですね

また楽しみにお伺いしま~す!

これからもよろしくです
返信する
Unknown (ぷーちゃんこ)
2005-08-19 22:03:44
TOPPO君今日も暑いね~。今日は、出番がないそうなので、ゆっくりお休みしてね^^

陳サンはなんだか貫禄があるね。うちのコとはえらい違いだ。。。。

返信する
Unknown (ゆずゆ)
2005-08-19 22:35:59
初めまして(*^▽^)ノ彡☆

遊びに来てくれてありがと~

TOPPOちゃん、あちこちと遊びにお出掛けしてるのかな?

いいなぁ~。うちのひな達が聞いたら羨ましがるわきっと

また、きますねぇ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。