TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

久しぶりのパパの感触! ボク幸せ。 闘病報告 12.

2005年09月18日 | トッポの頚椎ヘルニア闘病記
バカ親父は、海外からのお客さんと一泊旅行で昨日は帰ってこなかった。




バカ親父 『そうか、そうか 寂しかったか?』
トッポ 『ボク、寂しかったよ。 夜遅くまで、寝ないで待ってたんだよ!』

バカ親父 『ほら、ケージ開けてあげるから 暴れないでこっちにおいで。』
トッポ 『わーぃ。久しぶりのパパの体温だ。 気持ちいいね。』

トッポは、おとなしくバカ親父の太ももの上に頭を置いたまま動きません。




バカ親父 『ほら、もうケージに入らないと.......』
トッポ 『もうちょっとだけ、いいでしょ。 またおとなしくしているから。』


なかなか、動こうとしないトッポです。
明日から、バカ親父は海外出張になります。 まだ何も知らないトッポに、どう言おうか考えてるバカ親父です。

....................................

海外でも、ブログのチェックはできますので留守中トッポをヨロシクおねがいします。
それから、ドサクサにまぎれて不快な下半身をお見せしまして!! 記憶から削除を、お願いします。 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄▽ ̄*) (ひろ。)
2005-09-19 00:01:11
トッポくん大好きなパパさんと

べったりできて 嬉しいんでしょうね^^

こういう風に甘えられちゃうと

時間忘れてピッタリくっついていたい

感じですね♪

海外出張 お気をつけてです^^

トッポくんがお留守番で寂しいぶん

帰ってきたら いつも以上に一緒に

いてあげてくださいね(*´д`*) b 
返信する
やすらぎ (こぼ)
2005-09-19 00:05:06
トッポちゃん減量目標まであと1歩ですね。

お腹すいてうまんま、うまんまなんて言わないのかしら???

こぼもカロリー計算した食事をしないと目標体重は無理のようです。

自分で家事をやってるうちはだめかも、好きな物買いこんでくるから。ウフフ・・・

昨夜はスポーツ仲間と飲んでミスタードーナツでお茶をしてしまいました。

数年前は飲んだ後良くラーメン屋に行きましたが

最近は甘い物になってしまいました。

また明日泳げば良いかなんて・・・・・



トッポちゃんやっぱりゲージの中よりお父さんの太ももの方が良いにきまってるよね。

本当に気持ちよさそう・・・・・

一日も早く元気になってね。



人間だって痛いところはさすって貰うと気持ち良いもんね。



海外出張お気をつけて~~~~~~

あまり飲み過ぎないように~~~~~







返信する
今日も 痒い~よ~ (pipi)
2005-09-19 00:37:39
トッポ君は ヘルニアとストレスと毎日戦って

目標体重まで落とす努力 とても感動です

私は今日7才の誕生日です

誕生祝いに 服プレゼントしてもらいましたが

いつも この爪で ボリボリ 掻いているので

すぐ 破けちゃうのだ



毎日 必要量以上の薬のんでるので

後遺症が とても心配なのだ

でも トッポ君ががんばってるので

私も 早く良くなる様 がんばります



こぼ様

飲んだ後 またドーナツ とか ラーメン とか食べる 仲間の顔が見たいね 
返信する
ひろ。さんへ (TOPPO)
2005-09-19 06:44:33
今まで出張といっても、仕事だからしょうがないと割り切っていました。



今回は、少しトッポが心配で気がかりですね。 でも、みなさんが応援してくれるから、きっとおとなしく待っていてくれるでしょう。
返信する
元気になってね。 (餃子男)
2005-09-19 06:47:16
TOPPO君、だいぶ元気になってきていますね。

完治を目指して頑張って下さい。



一昨日、学生時代の同級生の結婚式2次会に行ってきました。

多くの友人達と久しぶりに会いましたが、風貌は別として昔のままでした。

同じ学科卒でしたが、職種は色々です。

突然、作家になったやつとか、島流しの国に9年間居て戻ってきたやつとか、支店長になって上の役員から毎日のようにはっぱをかけられているやつとか。

皆、頑張って生きているようでした。

学生時代に戻ったように、楽しい時間を過ごし、

結局、一晩飲み明かしました。
返信する
トッポ君 (moonhazuki)
2005-09-19 08:01:01
トッポ君お父さんのひざの上にのっていて

気持ちよさそうでした。

ヘルニアと毎日戦っていてすごいです。。

ウチのムーンも糖尿病と戦っているので

トッポ君も頑張って

ヘルニアを治してくださいね。

応援してます。

トッポ君は散歩は出来るんですか
返信する
pipiちゃんへ (こぼ)
2005-09-19 08:24:23
ぴぴちゃん7歳のお誕生日おめでとう。



ぴぴちゃんはアトピー???

痒いのも辛いよね。



とっぽのお父さん犬の世界詳しいみたいですね。

ぴぴちゃんに良い治療法か薬はないもんでしょうか???





返信する
Unknown (ルネたん)
2005-09-19 09:52:48
TOPPO君、気持ちよさそうに、パパさんの、膝枕ですね、安心しているようですね♪

ウルウルしました!

TOPPO君、頑張れ
返信する
ダイエット (都 はるみ)
2005-09-20 08:37:11
toppo君お膝の上が気持ち良さそうだね。出張が多いバカ親父さんもちょっと気がかりかな。



バカ親父さん少しスリムになった気が・・・toppo君の闘病生活に疲れてるのかな?



ワンちゃんも人間さんも体力が大事。私は体力だけは自慢できるもので、記憶にあるのは約10年前にスキーの帰りに高熱を出して以来風邪とはご無沙汰です。

返信する
こぼさんへ (TOPPO)
2005-09-20 12:41:44
出張先より、失礼します。

島国に昨夜到着しました。

やはり、赤道直下の国々の日差しは強く目にまぶしいです。

トッポが気がかりですが、そうは言っても仕事を頑張らないと、オマンマをいただけませんからね。



いつも、応援ありがとうございます。



遠くの島の、バカ親父より。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。