TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポと久しぶりの根岸森林公園へ、 その2

2010年03月10日 | トッポの世界
根岸森林公園にも梅林がありますが、訪問した時はまだ2-3分咲き程度で、ここの梅は開花が遅いようです。



トッポ、『枝垂れ梅もあるよ。』



こういう枝垂れ梅も、それなりに面白いです。



今頃は満開なのでしょう。



こちらも、いい感じです。



トッポ、『元気なワンちゃんが来た!』



こちらのワンちゃんも、犬みしりのワンちゃんだそうで、二人とも固まっています。



森林公園に春が来るには、もうしばらくかかりそうです。



こちらは団体様ご一行です。
飼い主さんは2人で、かわいいワンちゃんばかりです。
何頭いるかわかりますか?  12頭です。



続く.........................................................................。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいまま)
2010-03-10 19:04:08
12頭つれて歩くって、2人でつれているとはいえ、凄い大変そう~ヾ(* ̄∇)ツ ヽ(∇ ̄*)ノ~
凄いな~♪
とっぽちゃんも元気そうでなによりです。
返信する
こんばんは。 (アレクリパパ)
2010-03-10 19:38:43
枝垂れ梅って、珍しいですよね。
綺麗な形状だなぁ。
ワンちゃんの集団は、2名だけですか。
11ワンをコントロールしているのかぁ。
これは驚きです。
返信する
これは・・・ (souu)
2010-03-11 09:14:45
一人で七頭、こんなに多いのは始めて見ました。
4頭くらい飼っている人には出会いますが この子達は全部家族でしょうか?
みんな仲良く歩くってスゴイ!
返信する
Unknown (tubasa)
2010-03-11 10:57:49
ご無沙汰してすみません。
何やかやとバタバタしていて・・・
バロンのご心配有難うございました。
今現在は体調すこぶるいいようです。

枝垂れ梅、いいですね。好きなんですよねぇ。
ご近所にもお庭にあるんですが綺麗です。

ワンの団体さん、凄い。圧巻ですね。
飼い主さん二人で・・・私にはコントロールできません(笑)
返信する
めいままさんへ (TOPPO PAPA)
2010-03-13 18:43:43
12頭を連れて歩くのは大変ですね。
リードが絡まないのか心配してしまいます。
みなかわいいワンちゃんで、しばし見とれてしまいました。
返信する
アレクリパパさんへ (TOPPO PAPA)
2010-03-13 18:46:49
枝垂れ梅は、シンプルな景観ですが、好きですね。
12頭いました。 みんな順番に車に乗り込んでいくのを、感心しながら眺めていました。
返信する
souuさんへ (TOPPO PAPA)
2010-03-13 20:07:24
ひとりで7頭飼っているそうです。
ほんとにワンちゃんが好きなんでしょうね。
毎日が楽しそうですが、面倒をみるだけでも大変でしょう。
返信する
tubasaさんへ (TOPPO PAPA)
2010-03-13 20:09:14
バロンちゃん大丈夫そうでなによりです。
また元気で遊んでいる様子を、ブログで紹介してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。