TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポの散歩道でウォーキングの練習、 その5

2009年02月09日 | トッポの世界
この日は風が強かったので、海岸線はトッポも歩いたりカートに乗ったりと忙しいです。



いつも紹介するプカリ桟橋も、この位置から撮ると、いかにも海に浮いている桟橋になります。
海上旅客ターミナルとして、1階は船の待合所、2階はフローティングレストランになっています。
夜はライトアップされ、周辺の眺めが良いので夜景デートスポットとしても人気です。



トッポ、『大きなスイカみたいだ!』



臨港パークの反対側に回ると、たしかにスイカのように見えます。
以前紹介した、ドバイのホテルもスイカのような形でした、 参考まで



赤レンガまで移動します。



トッポ、『そんなに早く行かないで!』
少しでも離れると、降りたがります。



下田のウォーキングで8kmも歩いたのは、トッポパパが先に歩いたので、トッポは知らない土地で置いていかれては大変だと思ったのが理由かもしれません。



逆にトッポパパが遅れると、カートを降りて写真のように動かなくなってしまいます。



だいぶ歩いてきたので、少し休憩です。



続く..................................................................。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トッポちゃんは (souu)
2009-02-09 06:21:50
パパが好きなのですね。命の恩人でもありますものね。犬は恩を忘れませんね。
このカートはやっぱり便利ですね。その内旅行に連れて行きたいので抱っこばかりでは無理でしょうね。

コンチネンタルHはドバイのホテルと似てるのですね。
返信する
Unknown (アレクリパパ)
2009-02-09 09:09:48
トッポちゃんの歩いてる姿、コロコロっとした体形で可愛いですね。
うん?ホ、ホントだ。ホテルがスイカになっている。
赤レンガ倉庫も、あと少しですね。
返信する
Unknown (まりも)
2009-02-09 10:22:54
そちらの方はいいお散歩コースがたくさんあって羨ましいです。
トッポくん、下田でそんなに歩いたんですかぁ?!
すっごいです!
うちのだったら抱っこ抱っこで人間だけが疲れることでしょう(笑
返信する
可愛いです! (ろびママ)
2009-02-09 15:03:55
こんにちは~♪

トッポ君はパパさんのことが大好きなんですね。
下田でのウォーキング、ホントにすごいです!
ウチのろびんは30分も歩いてくれませんよ。
すぐ抱っこ抱っこで困ったもんです・・・。
返信する
Unknown (めいまま)
2009-02-09 18:21:54
ほんとトッポちゃんって元気ですよね~♪
いつか、フィオと一緒に歩かせたいな~って思います。
返信する
Unknown (ナビパ)
2009-02-09 20:06:51
トッポくんの正面からのお写真
PAPAさんを一生懸命待っているんですね。
飼い主として嬉しいですね^^
赤レンガ倉庫はすれ違いだったんですね。
残念です。
返信する
Unknown (miho)
2009-02-10 10:51:13
ふふふ、ほんとスイカみたいな形。
トッポ君、凝視だねっ

カートで快適お散歩
やっぱり離れると寂しいのかしら??
今にもジャンプして降りそうな感じですね
返信する
Unknown (あんれに)
2009-02-11 00:06:02
プカリ桟橋はなかなか良い眺めですね
9月に同じ場所で撮影しました
赤レンガまではいつも汽車道を歩いてしまいます
トッポくん慣れた場所では余裕がありますね
返信する
souuさんへ (TOPPO PAPA)
2009-02-11 16:25:37
最近はワンコも一緒に泊めてくれるホテルも多くなり便利になりました。
カートは色々あるようですが、できるだけコンパクトに折りたためて軽いのが、旅行に携行するには便利ですね。
トッポは歳を経っているのでしょうがないと思いますが、贅沢な散歩だと思います。
返信する
アレクリパパさんへ (TOPPO PAPA)
2009-02-11 16:28:58
トッポはダックスにしては胴が長いほうではないのでしょう。 また、体の毛全体が巻き毛なので、フワフワしているので、余計タヌキのように太って見えるようです。
だいたい4.5Kgですから、それほどデブではないようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。