TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポと片瀬江の島海岸へ、その2

2010年06月18日 | トッポの世界
トッポ、『海の家がたくさんできてるね!』



本格的夏に備えて、急ピッチで海の家の整備が進められています。
昨年は梅雨明けが遅かったので、今年こそはと気合が入っているようです。



お腹が空いたので、ママとトッポはちょっとお食事タイムです。
ママいわく、トッポが傍にいると落ち着いて食事ができないとこぼしています。
確かに、食料を前にすると、トッポは行儀が悪いので大変です。



トッポ、『何か言った?』
トッポパパ、『いや、何も言ってない。 食べたら、少し運動しろ!』



ということで、砂浜を走らされるトッポです。



砂に足をとられるので、華麗な走りとは程遠いのですが、まだ走れるようです。



人間の歳なら、70歳近くになるトッポなのですが、まだまだ元気なようです。



トッポ、『まったく、食休みもくれないんだから!』



トッポ、『ママが話し込んだら長いから、そろそろ帰ろう。』



ということで、江ノ島を後にしました。いい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (アレクリパパ)
2010-06-18 07:49:22
わぁ、片瀬海岸、良いなぁ。
ママさんは、オニギリかなぁ。
海を見ながら風に吹かれての昼食。
こういう食事も良いですよね。
トッポちゃん、砂浜を疾走ですね。
年齢も高く、頸椎ヘルニアも患ったワンちゃんには見えないですね。
超人もそうですが、トッポちゃんも奇跡の快復。
ホントに良かったですね。
返信する
元気! (souu)
2010-06-18 19:37:26
トッポちゃんは元気で良いですネ
思いっきり走れるって羨ましいです。
リクはやっと歩ける程度で完全に運動不足です。
肥満になって益々走れません。
返信する
Unknown (モリシ~)
2010-06-18 20:31:01
TOPPO君、かなり良い表情ですね!

恐らくPAPAさんはネソベリですか?
本当に、癒される写真ですね。

TOPPO君、頑張れ!!PAPAに負けるな!
返信する
砂浜 (おーちゃん)
2010-06-18 21:56:25
こんばんわ
気持ちよさそうですね
砂浜をかけっこしてるトッポくん
人間の年に換算すると70歳
うちのアンりんはちょうど3念人間の年で言うと何歳くらいなんでしょうか
片方が車に弱いんで遠出できません
はまをはしらせてあげたいな
返信する
アレクリパパさんへ (TOPPO PAPA)
2010-06-19 09:13:33
トッポはいまだに食欲は衰えず、年の割には元気のようです。
ただあまり長時間の散歩は、負担がかかるので、無理はさせないようにしています。
お互いに大病経験者ですから、人生のんびりとです。
返信する
souuさんへ (TOPPO PAPA)
2010-06-19 09:15:47
普段は走ることはめったにないのですが、散歩に出ると走ってくれます。
人と違って、ワンコのほうが運動能力は格段に優れているようですね。
追いかけるのも、トッポパパには大変です。
返信する
モリシーさんへ (TOPPO PAPA)
2010-06-19 09:17:27
低い位置からトッポの写真を撮るのは大変ですね。
洋服が砂だらけになります。(笑)
返信する
おーちゃんさんへ (TOPPO PAPA)
2010-06-19 09:20:15
最初の1年で、人間の歳に直すと16-18歳ぐらいになるそうです。
その後は1年3-4才だと思います。
いま3歳だと、25歳ぐらいになるのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。