TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

ご無沙汰です! まだ元気だよ! その6

2013年07月05日 | トッポの世界
臨港パークで散歩を楽しんだ後は、横浜美術館前の広場に寄ってみました。



トッポ、『なにかあるみたいだよ!』



2013年7月6日~9月16日まで『プーシキン美術館展 フランス絵画300年』が開催されるそうで、垂れ幕が飾られています。



横浜美術館前が『MARK IS みなとみらい』です。



トッポママが中に入り、美味しそうなソフトクリームを買ってきてくれました。
トッポの大好物です。



ワンコの病院の人の話では、男の人のほうがどうしてもワンコにいろいろ食べさせてあげてしまうそうです。
夜遅く帰っても、ワンコだけはいつも尻尾を振って迎えてくれるのが原因のようです。
なんとなくわかるような気がしますけど。(笑)



ここから観たショッピングモール方向の景観です。



こんな風にトッポの写真を撮っていると、他の人に笑われています。



ショッピングモールの水路です。
週末は猛暑日になるそうですが、水路を歩きながら涼をとる子供さんが増えそうです。



トッポも久しぶりの散歩で、ちょっとお疲れのようです。



自宅に帰って、トッポは爆睡でした。
今度は、もう一度海に連れて行きたいと思っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (アレクリパパ)
2013-07-05 20:57:34
トッポちゃん、元気に遊んだりお裾分けを貰ったりと、とても元気ですね。
ウチでもボクがお裾分けをあげることが多いです。
こんばんわ (おーちゃん)
2013-07-06 23:02:58
なんかソフトクリーム食べたくなってきました
カレーパンも美味しいですものねー
梅雨も明けて明日から熱くなるそうですよー
甘いパパ (souu)
2013-07-09 06:08:43
我が家も何度食べさせないで!って言っても「ジッと見てるとねー」
なんてやめてくれません。お薬飲ませ体重が増えないように
健康管理しても無駄ですね。
アレクリパパさんへ (TOPPO PAPA)
2013-07-23 18:17:16
一番甘いのがトッポパパだと家族から叱られています。
残り少ない人生(犬生)だから、好きなことさせてあげたいと思うのですが、これも弁解のようですね。
でも、ながいきしているのだから、良しとしましょう。(笑)
おーちゃんさんへ (TOPPO PAPA)
2013-07-23 18:19:51
トッポパパがソフトクリームが好きなので、トッポも大好きになったようです。
ソフトクリームを見ると、異常に興奮しますね。
できるだけあげるのは少なくしているのですが、ついつい根負けしてしまいます。
souuさんへ (TOPPO PAPA)
2013-07-23 18:22:15
そうですね、じぃーっと微動だにせず見つめられると、もう負けですね。
ワンコって、そういう意味では人間にあまりにも従順な不思議な動物だと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。