TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

『MM21までドライブだー!』 ドライブ編 No.2.

2005年08月16日 | その他


さーてっと、信号ばかりで疲れちゃったな。 クラッチ重いし足を伸ばすと、だんだん身体が沈んできたよ。



アレー、なんか高いビルが見えてきたよ。 エーット、なんだっけなー、横浜で一番高いビルだよ。 ホラ、思い出せ!!



ヤッター。  
わかった、わかった。 ランドマーク・タワーだ。
そうだよね。 前に来たことあるもんね。



すごく高いよね。 高さ296Mもあって70Fまであるんだって。
すごいよね。 でも、売ってるものも高いって、隣でブツブツ言ってるけど。

 

いろんなイベントもやってるので、来るときはURLで調べて来たほうがいいらしいよ。

ここみてね

では、もう少しで臨海パークに着くから、続きは、またあとで。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2005-08-16 20:12:44
4コマみたいになってる・・・。まめだねー
返信する
まめさんへ (TOPPO)
2005-08-16 21:14:27
すいません。 仕事もがんばります。

返信する
先程はご訪問ありがとう御座いました。 (トモコ)
2005-08-16 22:11:50
こんばんは。



家のダックスも好きなんですが

トッポ君も運転大好きなんですね♪

こんな大きなビルがあると、さすがに

脇見運転になってしまいますね



我が家では、トッポ君と同じポジションに

入られると、すぐにクラクションを

鳴らされてしまいいつも

驚かされています。



それでは、また遊びにきますね
返信する
トモコさんへ (TOPPO)
2005-08-16 22:46:23
ボクを見に来てくれて、ありがとう。



ものすごく充実しているブログですね。

参考になります。 また、遊びに行かせてください。
返信する
ハマっ子? (マギー)
2005-08-17 11:02:39
いい顔してドライブしてますね~

次回はガールフレンドでも連れて、ドックヤードにあるワンちゃんカフェに行ってみてね
返信する
MM21ドライブいいな (サド男爵)
2005-08-17 12:52:02
横浜方面も揺れたみたいで、すいません。

我が仙台の地震が、あんなに広範囲を揺らすなど・・仙台のパワーは凄いと・・・・

我が娘のMerryの写真も是非載せてほしいと思い

しぶしぶペンを・・・・もう今年で9歳ですが

まだ美人で~す。(本人の希望より、数年前の写真に決定・・・・)
返信する
初めまして・・。 (mari)
2005-08-17 17:59:36
TOPPOさん、初めまして。

実生活でも仲良しのPURIN&PORONちゃんブログから遊びに来ました。

我が家もダックスとの生活を楽しんでおります。

楽しいブログ・・又、遊びに来ますね。

返信する
マギーさんへ (TOPPO)
2005-08-17 23:30:23
ワンちゃんカフェってどこにあんの?

今度教えてください。 今度連れてってもらうね。 
返信する
Unknown (TOPPO)
2005-08-17 23:32:56
何で変な名前なの? でも男爵って言うのは偉いのかな? 
返信する
MARIさんへ (TOPPO)
2005-08-17 23:36:51
カナンちゃん元気ですか?

また遊びにいきます。 カナンちゃんは地震怖がらなっかた? ボク、怖かったよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。