TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポの散歩道でウォーキングの練習、 その6

2009年02月11日 | トッポの世界
赤レンガから、ランドマークとコンチネンタルホテルを臨みます。



トッポも休憩です。



トッポパパ、『お前も、ずいぶん白髪になったな!』
トッポ、『うるさい、でもまだ毛はある。 禿じゃない。』
トッポパパ、『



この日は、曇りの天気だったのですが、雲の切れ間から日が差し始めました。



ママがちょっと出かけたので、トッポと二人で移動です。



一人でカートを押していると、どうもリハビリ中の小父さんに、思われているようです。



雲の切れ間から、太陽がベイブリッジを照らし出し、きれいに浮かび上がりました。



ベイブリッジは横浜のシンボルで全長860mあります。



ベイブリッジの道路下に、平成元年に誕生した横浜港を一望できる歩行者専用展望通路&展望ラウンジがあり、海面からの高さ約55mのスカイラウンジは、360度の夜景をゆっくりと楽しめるのスポットです。

展望ラウンジはこちらからどうぞ。 反対側の景色はこの紹介日以降の日に掲載しています。



続く...................................................................。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれ違い (ナビパ)
2009-02-11 20:41:25
同じ日に対岸側でお散歩に撮影 同じベイブリッチを眺めていたんですね。
最近はトッポくんたちとすれ違い多いいです。
そのうち出会えそうでワクワクします^^
実は川崎に持家するまで鶴見で育って40年近く住んでいた場所なんですよ。

トッポくんはまだまだ若いですよ^^b
返信する
Unknown (アレクリパパ)
2009-02-11 20:46:20
トッポちゃん、目が大きくて可愛い顔をしていますねぇ。
ベイブリッジが浮かび上がって素晴らしい写真ですね。
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-02-12 00:05:29
蘭丸も目の周りが少し白くなってきてますよ
でも、年々若返ってます(笑)
トッポちゃんもあの走りを見ると、まだまだ若いですよ
返信する
Unknown (あんれに)
2009-02-12 00:20:23
トッポくん慣れた散歩コースで表情が落ち着いてます
ウチのアンディも少し白い毛が最近増えてきました
カートにちょこんと乗ってる姿が可愛いですね
ベイブリッチはいつも車で通過するだけです
返信する
ナミバさんへ (TOPPO PAPA)
2009-02-13 21:42:27
鶴見に住んでいたのでしたら、横浜は詳しいですね。
スカイウォークからの周辺は早朝が一番ですね。
午後になると逆光になり、視界が良くありません。
今度は遊覧船に乗り、湾内の写真を撮ってみたいと思っています。
返信する
アレクリパパさんへ (TOPPO PAPA)
2009-02-13 21:45:09
走る時は、ほんとに真ん丸い目で走ってきます。
顔が小さいので、余計丸く見えるのかもしれません。
曇り空の中、チョ度ベイブリッジに日がさしました。
全体が明るいと、ベイブリッジが浮かびあがりませんので、ラッキーでした。
返信する
ネコ娘さんへ (TOPPO PAPA)
2009-02-13 21:47:06
ランマルちゃんは、まだまだ若いですよ。
若干、マイペースなのはトッポと似ているかもしれません。
お互いに元気で長生きできるといいですね。
返信する
あんれにさんへ (TOPPO PAPA)
2009-02-13 21:49:07
年をとれば、ワンコも人間も同じですね。
人より駆け足で人生(犬生?)を過ごしていくので、幸せに過ごさせてやりたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。