TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポと八景島シーパラダイスへ、Part Ⅱ その3

2010年06月29日 | トッポの世界
さて、これから何処をまわろうかと思案中です。



八景島周辺の海もきれいになったような気がします。



トッポ、『写真撮るときは声を掛けてよ!』



まだ、お客さんはまばらなので、貸し切り状態です。



しばし八景島の景観を眺めていました。



ヨットハーバーは、早朝より海に出ていくヨットが動き始めました。



トッポもベンチでヨットを見送っています。



花壇の前で記念撮影です。
ちょっと逆光を抑えられなかったですね。



こちらはレストランサークルのモニュメントです。



続く.....................................................................。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八景島 (souu)
2010-06-29 10:00:46
人が少なめの時間帯はトッポちゃんにとっても
良いでしょうね。
青空と白いヨット 良いですネ
返信する
souuさんへ (TOPPO PAPA)
2010-07-03 17:20:49
日中は混雑すると、ワンちゃん連れてのサmポは迷惑かけることもあるかと、できるだけ早朝一番に出かけるようにしています。
海沿いの敷地なので、景色もいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。