日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

7月31日 ゼミ合宿2日目(3)

2012-07-31 23:00:00 | 2012年度
2日目夜です。


いつもなら眠気と闘いながら写真のセレクションが行われるこの時間ですが、
今回は早くセレクションが終わったため予定をずらして班長、副班長決めを行います。


ゼミ長の矢野さん、副ゼミ長の与那覇君、荒山さんが中心となり進めていきます。

今回は班長を3年生、それをサポートする副班長を4年生が務めることとなりました。


3年松尾君、堀君、泉君が真っ先に自ら班長に立候補しました。
素晴らしいですね。


副班長には4年初谷君が真っ先に名乗りを上げました。
パチパチ。

と、ここまではスムーズに進んだのですが、ここから少し難航します。
班長、副班長という責任ある立場になるということに躊躇し、悩む時間が続きます。

その後、班長に小黒君、飯塚さん、菅原さん。
そして副班長に矢野さん、与那覇君、新さん、和田さんが立候補し、12人の新班長、副班長が決定しました。

副班長が別室で会議し、班長副班長の組み合わせはこのようになりました。


その後班長、副班長だけでドラフト会議が始まります。
それ以外の人達は大ホールで待機です。


待機する後藤先生。




待機する4年生。


待機する3年生。

しかし、1時間以上たってもドラフト会議は終わりません。
ここで班長、副班長以外は解散し、キャプション班の発表は明日ということになりました。


みんなが解散する中頑張る班長、副班長さん達。
お先に失礼します。

この後ドラフト会議は12時すぎまで続きました。
本当にお疲れ様でした。

2日目はこれにて終了です。

文責:加藤雅美(2012年度4年ゼミ生)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日 ゼミ合宿2日目(2) | トップ | 8月1日 ゼミ合宿3日目(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度」カテゴリの最新記事