日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

7月24日 4年ゼミ

2024-07-24 14:30:00 | 2024年度

お久しぶりです。4年仲嶋です。最近とても暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。





私を含めたゼミのメンバーは、期末試験や期末課題で忙しく、せわしない日々を過ごしています。果たして卒業のために必要な単位をとりきることができるのか。メンバー一同頑張っていきたいと思います。

さて今週のゼミでは8月2、3,4日で行われるゼミ合宿のスケージュール確認を行いました。今年も前年と同様に、渋谷区代々木にある国立オリンピック記念青少年総合センターにて合宿を行います。3年次は「下高井戸・桜上水物語」の中間発表と討議。また個人で行う卒業論文の研究内容の発表を行います。4年次は“写真で語る:「東京」の社会学“プロジェクトの回顧展のプレゼンテーション。また4年で卒業を書くメンバーは卒論の研究内容と進捗状況を発表します。どれも実りのある発表、議論となるように準備を万全に行いましょう!!





今年は、最終日の午後、合宿先の体育館でレクリレーションを行います!!去年の合宿でレクリレーションはできなかったのでとても楽しみですね。このレクリレーションを通して、ゼミのメンバーともっと交流を深めていきたいです!!
 レクリレーションで負けたチームは、打ち上げで余興を行うことになっているので、それも楽しみですね!!





今週にて前期のゼミナールは終了です。それではまたゼミ合宿のときにお会いしましょう!! 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ゼミ イリヤグループ | トップ | 2024年全学期の最後のゼミナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風間大吾)
2024-07-25 22:59:10
最近暑くて大変ですよね。頑張ってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-07-26 15:04:15
コメントありがとうございます。
頑張りたいと思います!
返信する

コメントを投稿

2024年度」カテゴリの最新記事