日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

8月1日 ゼミ合宿3日目(1)

2012-08-01 12:00:00 | 2012年度
合宿も3日目に突入しました。

写真のセレクションが例年より早く終わり、
2日目の段階で班長副班長まで決定しています。


前日に班長副班長で決めた班分けが発表されました。
班は6つで班長はみんな3年生です。
4年生が副班長となり、サポートに入ってくれます。


その後は担当の写真を振り分け、さっそく班ごとに作戦会議。
セレクションが早く終わったぶん、班での話し合い時間が多く設けられました。


3年の松尾君(左端)が班長をつとめる6班。


3年、泉君(左側手前から2人目)が班長の曲者ぞろい(!?)2班。

前半の班会議が終わったあとは、部会ごとの会議が行われました。


PLP部会の皆さまです。3年の副部会長は山田さん(左端手前)になりました。
PLPじゃない人も混じってるような……気のせい?

午後からはイベント班主催のレクリエーションです!

文責:菅原亜樹(2012年度3年ゼミ生)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日 ゼミ合宿2日目... | トップ | 8月1日 ゼミ合宿3日目(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度」カテゴリの最新記事