過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

試③砂肝コンフィ、東松山風

2010-08-09 20:51:45 | 美味しい食
こちらが出来上がった「鳥砂肝のぴり辛味噌炊き」です。
うん♪ 噛む楽しさは残して、筋取りせずに柔らかく仕上がりました。噛むと、味噌がじゅわっと拡がって、美味しいです。
鳥の砂肝を、簡単に、美味しく食べる方法ができました。
この旨味油、最後は野菜炒めに使い回しても、いけそうです(大笑)。
■元禄茶屋のみそだれ(市川商事株式会社)&モラタメWeb

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの へ ←ご飯のおかずにも、あてにも(笑)


レシピブログのランキングに参加中♪ 簡単にできそうだと思ったら(笑)クリックしてくださいね

↑ランキングに参加しています。一日一回応援クリックして戴けると、ランキングが上がり、励みになります。応援、いつもありがとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試す:みそだれに合う鳥?② | トップ | 粗餐?(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食」カテゴリの最新記事