部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



昨日は年末年始休みの1日目。

久しぶりに寝て、寝て、寝まくりました。
二日酔いであった事、全身に疲労感が溜まっていたことから、MK-Ⅱをヤスっていても知らず知らずにうとうと状態。DVD見てもウトウト。
諦めて昼過ぎから数時間の昼寝。夜も早寝と、昨日は久しぶりの爆睡状態でした。

人間寝る時はいくらでも寝られる物ですね。
こんな事も9連休なので出来る事です。普通の土日や3連休程度では時間がもったいなくて出来ません。

睡眠不足解消以外、昨日は冬休みに何をやるかの検討とその一部をブログにUP。それと2008年をざっと振り返ってました。

プラでは、MK-Ⅱの表面処理を800番まで進めました。
600番でサフへと思ったのですが、以外に表面にペーパ痕があるので、800番まで進め、その後パーツ洗浄を実施しています。



一応今日は試しサフに入る予定です。加工したところに段差など出てないと良いのですが。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日から年末... 冬休み2日目... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。