部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



今日から3連休です。
でも気分はどんより。

仕事でここ1ヶ月かけて社内調整してきたことを、昨日、上からのツルの一声であっさりとひっくり返されてしまいました。もう、なんだかなぁ~ 
連休明けから再度押し戻す調整を考えると、気分的になかなか厳しいモノがあります。
来週は下期の方針発表があったり、TOEICの試験があったりとイベント目白押しなので、この凹んだところからモチベーションを上げていかないと。しかし、厳しいぃー


さて、モデサミまでついにひと月を切りました。
この時点で塗装にかかっていると随分気分的に楽なのですが、まだその段階に至ってません(汗)
先週のサフの修正を昨夜行っているような状況です。
今日二回目のサフ吹きの予定。

先週末に砂ザクに続き、ザクキャノンもサフを吹きました。




やはりあちこち酷い状態。穴ぼこだらけです。
砂ザク、ザクキャノンとも傷、凹み、穴を瞬着で埋めて、昨夜はしこしことペーパ掛けしていました。




おおむね修正したつもりなのですが、またサフを吹いてから修正しきれていない部分に気が付くんだろうなぁ。


この三日で塗装に取りかかれるところまで持って行きたいと思います。








■モデラーズサミット2

  砂ザク&ザクキャノンで参加いたします。
  
  

  開催日時/場所
  ● 開催日:2011年11月6日(日)
  ● 開催時間:10~16時(予定)
  ● 開催場所:名古屋国際会議場2号館1階 白鳥ホール
    アクセス【名古屋駅】~名鉄線/JR東海道本線/JR中央線【金山駅】
    ~地下鉄名城線(左周り)/地下鉄名港線【西高蔵】【日比野】
    ~徒歩約5分

  一般観覧の方は入場無料


   
■ランキング参加しています。押していただけると幸いです。






コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« SD ザクキ... SD ザクキ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (arag6155)
2011-10-08 16:43:21
サフを吹くとグッと引き締まって凄くいい雰囲気です。
これから細部を修正していかれる(それも2体分)のは大変でしょうが、頑張ってください。

 
 
 
Unknown (羊力)
2011-10-08 22:44:20
 良いですね~。
 この状態でも、すくっと立った姿に感動します。
 作り込みの姿勢を拝見しますと、ボクなんかは汗を通り越して湯気が出る思いです(笑汗)

 お忙しいでしょうが、頑張って下さい! 陰ながら応援しております!
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2011-10-09 11:55:08
>arag6155さん、
こんにちは。コメントありがとうございます。
砂ザクはまだ残っていますが、ザクキャノンは修正が終わったので、塗装に入りました。
本体色で悩む悩む...胃が痛くなってきました。


>羊力さん、
こんにちは。コメントありがとうございます。
お褒めいただき恐縮です。もう少し頭身を下げた方が良かったかなーと思ってますが、今回はこれで。
あおりのアングルだと今くらいの脚長さが良いのかなと思っています。
とりあえず今の悩みは塗装です~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。