部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



さて、本日が静岡HSまでに最後の休日となりました。
なかなか冷や汗モノです。

なんとかオンスケで動いてはいますが...ちょっと風邪ひいたかも...ヤバシ。
気合で完成&治します。

5/4 ドラ:捨てサフ+修正   (済み ○) 
5/5 ドラ:サフ+修正+最終サフ(済み ○) 
5/6 ドラ:ベース塗装      (△)
5/12 ドラ:塗装+予備コート   (済み ○) 
5/13 ドラ:スミ入れ+デカール+TOPコート(完成予定 ←本日)
5/14~5/17 展示物準備、チェック
5/18  最終確認、梱包
5/19 当日!


今現在は、予備コートが終わったところ。



う~ん...工作が...粗い、粗いよ、スレッガーさん!!! (冷汗)
塗装も、ボテ塗りで、あります...(大汗)


昨日は塗装、本体色が気に入らず、都合3回ほど塗り直しました。
本体色以外にも、ちょっとフェイスガードの赤が強すぎたかなぁ???とか、ここの色味が地味すぎたかな???とか、考え始めると切りが無い。


今日はスミ入れ、デカール、そして最終のTOPコートの予定です。

頑張ろう~



■お知らせ 静岡ホビーショーモデラーズクラブ合同作品展
今年もaspさんにお声掛けいただき、”倶楽部ディフォルメ屋”で展示させていただきます。
今年は昨年以上にSDモデラーさんが大集合!となる予定ですので、静岡HSにお越しの際は是非お立ち寄りください。

  第23回モデラーズクラブ合同作品展
    日時:2012年5月19日・20日 9時~17時(15日は16時まで)
    会場:ツインメッセ静岡(静岡市駿河区曲金3丁目1-10 TEL:054-285-3111(代)
    展示:倶楽部ディフォルメ屋
    静岡ホビーショーHPはこちらから
 








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 静岡ホビーシ... SDランバラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。