部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



予定では、昨日と今日で、SDストライクルージュ含め塗装段階に入る予定でした。
しかし仕事でGW9日間が単なる土日休みのみになってしまった妻の怒りはすさまじく、結局プラモ関係は何も出来ませんでした。
妻の寝てる時間、家事を済ませてる時間にブログを更新したりするのが精一杯。
それ以外は家族サービスに徹する2日間となりました。

コメントでGW中に何とかしたい、と言いましたが約束が守れそうもありません。

あ~ぁ、GW終わりですね...



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
 
 
GW (nino1854)
2006-05-07 22:17:26
もうーGWも終わりですね(T_T)/~~~自分GWには

いろんなプランがありましたが家族サービスやいろいろありパソコンも光に変更で今日まで使えない状態で今日やっと使えるようになり(^^♪でも家族に独占されやっとこの時間自分の番が回ってきました。でもガンプラのほうは休み前にこっそりと買った1/60フリーダムを家族が寝静まったころに作ってました(^^♪

完成しましたが大きくまだ押入れの中に眠っています^^;
 
 
 
お久しぶりです。 (よたろう)
2006-05-08 02:02:24
こんにちは、ご無沙汰しております。



デスティニー完成まであと少しですね。



キットがもうすぐ発売ですが、なんとか発売前に完成させてください。



私は発売前の完成は無理そうなので、おとなしくキットの発売を待ちます。



ストライクルージュも塗装されるそうですね。



私も以前SDルージュIWSPを製作しました。



最近画像のアップがなかったので、ルージュをアップしました。



細部はかなり適当なので、あまり参考にならないかもしれませんが、もしよかったら参考にしてください。
 
 
 
Unknown (ti0719)
2006-05-08 12:31:04
nino1854さん、よたろうさん、こんにちは。



nino1854さん



GWは楽しめましたか?

休みはあっというまに終わりますね。

1/60フリーダムのブログへのUPを楽しみにしています。



よたろうさん



ルージュの画像UPありがとうございました。

拝見させてもらいました。

ルージュの赤とピンクのバランスが綺麗ですね、

私もがんばって仕上げたいと思います。

デスティニーも焦りますが、なんとか。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。