部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



SDデスティニ-ですが、実作業を開始しました。

胸部:SDストライクの胸部をベースに、HGデスティニーのダクトを移植する形で開始。
    SDストライクのダクトとメイン搭乗ハッチ部分を削りまくって、HGからの当該部分を移植できるようにしていきました。
    削りまくりで手が痛くなった。

    削ってから気が付きましたが、HGの胸部の高さ寸法がSDストライクの胸部の高さと大体同じということは、無理に難しいことをしなくても、単純に幅増しで対応すれば
    良かった。





腹部:SDフリーダムから拝借。少し加工して胸部につくようにしました。

腰部:SDストライクをベースに。
   これもSDストライクのスカートを削りまくり。
   HGからスカートおよびふんどし各パーツを移植できるようにしました。



頭部:SDフリーダムのヘルメットとSDストライクのフェイスを利用して作成予定ですが、仮組みしてもイメージ湧かない。
   あまりよろしくないので、画像もなしです。
   この点、課題だなぁ



ヤスリがけのあとの粉がすごくて(ヤスッた量がかなりな物なので)、奥さんからだいぶしかられました。
あちこちに飛んでたので。






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ 東洋経済とZ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (nino1854)
2006-01-30 23:10:56
ガンバテください期待してます(^^♪
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2006-02-05 10:41:42
nino1854さん、ありがとうございます。

コツコツと進めております。

なかなか難しいですねぇ。

とりあえず現状で仮組みまでしてみましたが...

う~ん、難しい~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。