部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



昨日は、午前中にグフカスの左右バランス調整をしたり、ブログを書いたりした後に、ここしばらく行っていなかった近くのスーパ銭湯の露天風呂に行ってきました。
日頃のストレスを抜くのに露天風呂でボーっとする時間が非常に有効なのですが、昨夜はそれが裏目に出ました。

中学生のころからこの時期は花粉症に悩まされており、いまも長い付き合いなのですが、昨日の夜は酷かった。
昨日の日中は結構暖かく、風が強い中で、無防備で露天風呂に浸かっていたものですから、必然的に大量の花粉を吸い込んでいたようです。
夜になって鼻水がホント止まらず、目が痒くて、痛くて開けていられない状態になりました。
たまらんかった。こんな酷い状態は久しぶり。


てなことで、グフカスはほとんど作業が出来ませんでした。
ブログ名を変えたとたん、0.5刻みの更新となってしまいました(汗)

露天風呂の後、その足で大須へプラ部材を買いに行ったのですが、それもまずかったかな...右ショルダーのツノを受ける丸バーニアの部材が切れていたので、それを買ってきました。



で、左右のツノがそろった状態。




昨夜はここまでしか作業が出来ませんでした。
あとはダウン。



今日はこれから少し持ち帰り仕事です。







東北地方地太平洋沖地震復興応援プロジェクト「ボール・ジョイント」

微力ながらも賛同、応援させていただきます。



★「プロジェクト・ボールジョイントHP」はこちらより

背景などは詳細はn兄さんのブログをご覧いただければと思います。

     n兄さんのブログへはここから






こんなのに参加してみました。押していただけると幸いです。






コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« ブログ名変更... SD グフカ... »
 
コメント
 
 
 
連投失礼します (がおん)
2011-04-03 20:30:52
どなたかがリンクの件を書いていたので思い出したんですが、とりあえずウチもtiさんへのリンク部分を書き直しました。
ついでにバナーも勝手に作っちゃったんですが、構いませんでしょうか(汗。問題があれば以前のものに戻します。
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2011-04-03 21:05:35
がおんさん、
こんばんは。
リンクの変更ありがとうございます。
バナー、拝見いたしました。カッコ良い!!
もし、がおんさんがよろしければ使わせていただければ幸いです...



 
 
 
ありがとうございます (がおん)
2011-04-03 21:44:59
こんばんは、快諾いただき恐縮です。
バナー、使って頂けるならこちらこそ幸いです。
元々のtiさんのバナーに勝手に写真を拝借して作ったものなので、怒られるのが当然のところを喜んでいただけて意外というかホッとしたというか‥。

花粉症でまたまた大変なようですが、こればっかりは過ぎ去るのを待つしかないですね‥。ちなみに僕は鼻炎持ちなので、年中そんな感じです^^;
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2011-04-04 23:39:53
がおんさん、
こんばんは。
さっそくバナーを張り替えさせていただきました。
06Rの後ろ姿、こうやって見ると良いですね-
バナー、作っていただきありがとうございました!

 
 
 
Unknown (かめちー)
2011-04-05 21:18:36
毎度!!

花粉症、辛いですよね~
自分も10年程前から急になりまして…
数年前からは落ち着いてきたのですが、花粉が大量に飛ぶ日はティッシュを箱ごと持ち歩いてます(笑)


静岡でこのグフカスが見られると思うと…楽しみですね(≧▼≦)



ところで、バナーの話で気付いたのですが、ウチにはこちらのリンクが無かったですね

今更ながらですが、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?


 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2011-04-06 22:57:19
かめちーさん、
こんばんは。コメントありがとうございます。
今年は特に花粉症がキツイですね。昨年夏の猛暑で大量の花粉が発生...考えるだけでくしゃみが出そうです。
リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
こちらからもリンクさせていただきました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。