部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



昨日は久しぶりに年休を取りました。
用事を済ませてから、DVD見ながら簡単な作業を実施しました。

シールド固定パーツ

シールドはHGから流用する予定なので、シールド保持パーツもHGから流用。
SDの腕の幅に合うように簡単ながら幅増ししました。


 とりあえずの仮組みチェック

腰から上の部分を簡単に組んで見ました。
・手首が長く見えること
・首の延長が必要なことがわかりました(写真では少し浮かせてあります)

首の延長しないと寸詰まりに見えるし、手首は少しみっともないですね。
改修構想を立てます。

続く



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。