部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



ソードストライクですが、予想通り(?)家族の攻撃にあい、ほとんど作業時間がとれずあまり進んでいません。

とりあえずソードストライカーパックの作業には入りました。
まだまだ仮組み程度でイメージとのギャップが大きい段階です。
(ほとんどコレクションソードストライクからパーツを持ってきただけ、の状態ですが)



写真では見えませんが、バックパックはだいぶ切り刻んでます。
かなりすっきりとした(すっきりとしたというか、何も無いというか...)デザインなのでこれからディテールUPしていきます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2007年抱負 SDソードスト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。