部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



オラザクの締切が迫って来ました。
今年はオラザクに直接向けた新作作製はないので、参加をどうしようかなと思っていましたが、やっぱりここ3年連続の参加をしていることから、今年も、ということで準備に入りました。
従来作品に手を加えて(?)の参加です。

昨年のデュエルでやらかしてしまった痛恨の”作品名未記入”のリベンジを考えると、同系列のバスターで行くべきなのでしょうが、静岡HS展示分からは手を入れる所が見当たらず、それよりは最近お気に入りのアイザックで、追加作業を行って参加と考えています。

今回の追加作業、静岡HS展示時に不足していたマシンガンとシールドを装備させました。これでep.3の冒頭シーンを再現できるはず(?)

コレと


これ


で、昨日テスト撮影をしてみました。

ちょっとショボいか...(大汗)


今日、再度撮影して、印刷確認してみます。


ズワァースもチマチマと楽しい筆塗りタイムを満喫しています~




■秋のコンペ&展示会参加予定

9月 ずをコン3.5 AB祭に参加!
      


9月 (9/22)「モデラーズパーティ」に参加します。


10月 (10/15~10/20 展示参加は10/19)「名古屋モノづくりフェスタ2」に参加します。


11月 (11/2~11/4)「Modelars'EXPO」のサポータズエキシビジョンに参加します。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 旧キットABズ... ヤマト&風立... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。