部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



週末です。
今週は仕事で色々あってホトホト疲れました。今月末に向けてMAXモードになる見込。頑張ろうー
当面頭が痛いのが、3回目の研修と、会社への提言まとめ、下期の方針策定...まだまだ続くよどこまでも...(泣)


さて、9月に入りましたね(って、もうすでに7日...早っ)
来週が泊り研修、その次の週が「モデラーズパーティ」、その次の週が月末となり、各種資料の締切。
もう10月が見えました(笑)
毎週追い込まれ気分です。



10月末にずをコンAB祭の締切が伸びましたが、旧キットのズワァースは予定通りほぼ完了。

昨夜、トップコートを吹きました。
ちょっと悩みましたが、半ツヤでコート。
元の塗装の上にエナメルで筆塗りを繰り返していて、かなりマダラになってたのは以前の記事の通りですが、少しそれを筆で薄めてからコートしてみました...結果、ブラシ塗装とあんまり変わらんじゃないか~って仕上がりに...(汗)

気が向いたら、上から少しエナメルを足してみます。


このズワァース、ずをコンAB祭に出した後、もう一体のABと絡めて10/19の「名古屋モノづくりフェスタ2」(ナゴモ2)に持って行こうと思ってましたが、ずをコンが10月末にずれたので、先にナゴモ2で公開することになりました。AB祭はそれでレギュ上問題無いのかなァ??? 日程がズレたのでちょっと困った。

で、もう一体のABとはずっと放置中のこれです。

これまた旧キットのレプラカーン。
今日、明日で下地の塗装をやって、基本色は塗り始めたいところ。
いっそ、こっちもAB祭に出しちゃおうかな。


さて、これから来週に向けた研修の追い込み勉強と、会社提言の内容(アイデア)検討です。頭を抱えてます(大汗)



■秋のコンペ&展示会参加予定

9月→10月 ずをコン3.5 AB祭に参加!
      


9月 (9/22)「モデラーズパーティ」に参加します。


10月 (10/15~10/20 展示参加は10/19)「名古屋モノづくりフェスタ2」に参加します。


11月 (11/2~11/4)「Modelars'EXPO」のサポータズエキシビジョンに参加します。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 旧キットABズ... 旧キットAB... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (moge69)
2013-09-07 19:20:52
こんばんは。
うちも上の方々は、予算達成の為の施策提出などに
頭を抱えています(苦笑)
僕は可能な限り上司のサポートをしつつ、兵隊蟻
としての仕事をこなしております(笑)

ズワース製作お疲れ様でした!
なんともしっとりしたいい感じの仕上がりですね♪
で、レプラカーンもめっちゃかっこいいじゃないですかっ!!!

完成形、ぜひ見たいです!
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2013-09-08 07:05:49
moge69さん、
こんにちは。コメントありがとうございます!
この半期が終わる時期はどこも忙しくなりますね。
いろんな面で年度の中間まとめですので。早く過ぎないかなァ(笑)
ズワァース、お褒めいただきありがとうございます!
ちゃんと写真をとるともう少し違った感じになると思います。来週あたり投稿用の撮影しますので、また見ていただければ幸いです。
レプラは塗装に入りました! いやぁオレンジって派手ですねー(汗)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。