部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



年末年始休みの1週間前となりました。今年も早かったなァ。
来週月曜日から6日間の出張なので、会社への出社は年内は昨日まで。ある意味、昨日で仕事収めでした。今年のクリスマスは中国で迎えます。

さて、ジオングですが、ちと迷走(?)状態。

前回記事の状態


ちょっとボディーをどういじるか、前腕をどういじるか迷ってる所もあるので、こんな事を始めてました。

肩、二の腕にごちょごちょパーツを付けてます。
装甲の取り付け前の状態にしたいのですが...しかし我ながら稚拙なディテールだ...(滝汗)


一体どうしたいんだって感じ、かな?

一応、各所、装甲艤装前を想定してます。




イメージストーリーはこんな感じ

シャア:「完成度が80%と聞いているが...」
整備士:「80%?! 冗談じゃありません。完成度は30%以下です!!!」
シャア:「えっ????」
    「脚、いや...装甲が付いておらんようだが...まぁ装甲は飾り...当たらねばどうという事はない...か」
整備士:「装甲は飾りじゃありません。偉い人にはそれが分からんのです!!!」
シャア :「...はっきり言う。気にいらんな...しかし30%か...(滝汗)」

このイメージも稚拙か(汗)





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« オーラバトラ... 旧キットAB... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。