部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



雪です。
朝起きてみると割と積もっていて、その後も断続的に降り続いています。
今もかなり降っていて窓から見ても視界が真っ白です。

そんな天気なので、今日は外出も止めて午前中に持帰り仕事を少し済ませた後、ティエレンをさっくりと弄っていました。


全体にさっと600番かけたあと、ディテールUPが作業の中心。


まずはペーパがけのときに削り落としたバックパックの凸ディテールの再現。
モデグラの作例を参考に、スジ彫り含め、雰囲気だけ追加ディテールUP。




また同じくモデグラの作例を参考に、全身に丸穴のディテールを入れました。



う~ん...雑誌ではメチャメチャカッコ良く見えるのですが、自分でやるとグダグダですね- あと適当にプラパンで凸ディテールをつけましたが、これもイマイチ...

なかなか模型雑誌の様には行きませんね。

これでティエレンの加工工作は終了です。
で、全体像を。




もとのキットの出来が良いので、楽ですね。
追加した余計なディテールは無くても良かったかな (汗)

先ほどパーツ洗浄までやりました。



今日の作業はここまでです。
サフは来週にまわします-

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ティエレン宇... SD グフカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。