部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



昨夜、会社から帰ってきて、前回のサフ吹きで表面が汚い部分の再表面処理を行いました。
あちこち汚い部分が残っていて、泣きたい。

バックパック取付時にヘルメット後部とバックパックの基部が干渉して、当初のヘルメットとマスクとの位置関係がずれていることに気がつきました。(ヘルメットが若干持ち上がってしまう)。
このため表情が当初予定から少し変わってしまってるので、この干渉を修正しました。
(本来はヘルメットのひさし部分がツインアイにかかるか、かからないか、ぐらいの位置関係だったのが、ツインアイが丸見えになっていた)




今日、暇見つけて、もう一度サフを吹きます。

ああ、世間ではGW7日目だよね。良いなぁ~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヨンコラ)
2006-05-05 15:41:23
 ご無沙汰しています、ヨンコラです。

完成直前まで来ましたね、楽しみで時より拝見していました。

ツインアイの位置関係のこだわりは表情を変えますからね、分かる様な!!



お仕事も大変かと思いますが、忙しい方が趣味の方の楽しみUPしますからね(こんな風に思ってるの私だけ?)・・・頑張って下さい。

 完成楽しみにしています。
 
 
 
ご無沙汰しています (ti0719)
2006-05-05 20:57:28
ヨンコラさん、こんばんは。

ご無沙汰しています。

コメントありがとうございます。



ようやくデスティニーもここまできました。

最初はほんとにデスティニーになるのか?と心配でしたが、まあデスティニーと思えばそう見えなくもない、という所までは持ってこれたかなと。

問題はこれからです。

サフ吹いて作製が止まっている機体が、SDフリーダム、SDストライクルージュとありますから。

デスティニーも仲間入りにならないように、2機体もあわせて塗装段階に入りたいと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。