部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



昨日が仕事納めで、今日から7連休ですw

と言っても25日にすでに大掃除済み。昨日は年休取得者が多くて開店休業状態。仕事した感が全くありません。机だけはやたら綺麗になったけどw
でもこんな日は電話が鳴ると本当にビクッとしますね。それはたいがいにおいて悪魔の電話だからw
まぁこんなことを書いてますので、お察しの通り、無事仕事納めが出来た証。
結局、気分的には10連休ということで。


昨年のブログ見てもストレス満杯の一年だったようですが(他人事w)、今年もご多分に漏れずストレスてんこ盛りの一年でした。
来年はもう少し良い目を見たいよなぁーって感じで、来年に備えてまずはストレス解消の年末年始休みです(またそれかw)

そんなストレス満載の日々をなんとか支えていたのがプラモ作製w

今年作製完了を目指してラストスパートなのがSDダンバイン。
現在塗装中ー いつまでやってんだ?!という声も聞こえて来そうですが...

なんか今一つ効率良く塗装が進みません。マスキングが多いのと、段取りを間違えたかも、ね(汗)
まぁ、あと塗るのはハッチの1色。で、そのあとハッチとツメのクリアのコートの重ね吹きをするとマスキングが取れて、リタッチして、ウオッシングして、スミいれして、コートして....まだ6工程もある...(汗)
何とか今年中には終わるでしょうw

あと途中から割り込んできたベルゼルガ スーパーエクスキュージョン。
日曜日の今年最後の大須つくろーぜ会にも持ち込んで、ひたすら表面処理をしてました。

現在上半身までは終了。今日下半身に400番をかけ終えたら終わりかな。パーツ洗浄後は溶きパテを塗り塗りです。
これはもう素材として筆塗りしかないでしょうw

この休み中は、
・SDダンバインの完成とUP
・ベルゼルガの筆塗開始
・SDストライクの作製開始
を目指していきます。

SDストライクについては静岡HSを目指しての作製になりますが、先日たまたまEX-SDが手に入ったので、これの頭部を生かす形で作ってきたいと思います。これに関してはまた別記事で。


さてさて、ありがたい長期連休。溜まったストレスをとにかく抜きます ← これ毎年言ってるwww









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« これからの作... SDダンバイン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。