部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



お盆休み、終盤戦に入りました。休みもあと3日。かなり焦ってきました。
しかし毎日雨ですね。こんなに雨の日が多いお盆休みはあまり記憶にありません。
そろそろ塗装の段取りに入るのですが、雨にかかわらず塗るしかないよなぁー

さて、昨日はグフ、ドラムロのサフ&修正をやってました。
工作後の表面処理に甘くてガタガタの部分がかなりあったので、グフだと3回吹き直してます。それでも以前に比べるとかなり減ったかな(汗)
はやく捨てサフ→本サフを一発で決められるようになりたい。

グフR35のサフ状態です。



後ろ姿は巨匠keitaさん命名のMS-07Rをなんとか呼称させていただいても良いかな?って感じでしょうか?

このあと、下地塗装をこれから済ませて、今日中に基本色を塗り上げる予定です(一応、予定...汗)
早起きしたのにもう7時半前...あかん(大汗)


ドラムロも火炎放射器をまだ取り付けなかったことや、関節のオーラマルスを作らないといけないことに昨夜寝る前に気が付きました...完全にボケてた。
グフの塗装乾燥待ち時間にやろう。

昨日今日と大須でやっているリョータさんのプラモつくろーぜ会に行きたかったけど、この分じゃ無理だなァ(泣)





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 旧キットAB... SDグフR35 作... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。