部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



デステニィですが、また頭部をいじっています。
頭部ダクトのフィンの生成に取り掛かったのですが、どうもヘルメットの形状がまだデステニィのイメージから遠いような気がしてきました。
またあごの部分が間延びしているように見える気もしてきたので、思い切ってもう一度パテを盛って削りなおすことにしました。
少し後戻りです。

あと羽が仮組みだったのでちゃんと接着し、表面処理に入りました。
しかし、接着剤のつけすぎか、背中の基部と接続する受け皿(と言えばいいか)パーツとの接続部分が溶けて折れてしまいました。
ランナーを使用し再生します。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ SDデスティ... »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです。 (よたろう)
2006-03-25 16:53:31
こんにちは、お久しぶりです。



やはりデスティニーの頭部は難しいですね。



私のデスティニーはだいぶ前から進んでいませんし、まだまだ手を入れる部分が多くあるのでいつ完成するかわかりません。



とりあえず時間ができたらストフリとインジャスを完成させようと思います。



デスティニーがんばってくださいね。
 
 
 
Unknown (yasutomo)
2006-03-25 21:26:22
どもです!! yasutomoですー。

自分もデスガン作ってて頭が難しくて挫折しましたよぉ~。 やっぱ難しいですよね。(^^;

でも、ここが決まるとやはり、完成度にも差が出てくるので、がんばって成形して下さい !!!

僕は・・・SDデスガンが発売してから・・・作ります。(逃げ腰)
 
 
 
Unknown (ti0719)
2006-03-26 13:20:33
よたろうさん、yasutomoさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。



例によって少しずつ進めてこうと思ってたら、HJ誌みてびっくりしました。

SDデステニィーが発売されるとの事。

テストショットをみると頭部もだいぶカッコ良くできていると思いました。

5月発売とのこと。せめて発売までには仕上げたいですが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。