部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



昨日も暑かったですね。頭がクラクラするような暑さでした。
そんな中、aspさんに名古屋まで出張ってもらい、モデスポのエキシビジョン参加に向けたすり合わせをやってました。
おかげで随分と展示のイメージがはっきりしてました。
aspさん、忙しい中を来ていただきありがとうございました! モデスポ撤収日まで、まずはよろしくお願いします(笑)

いよいよ今週末は2回目の研修の日。一応予習は予定通り消化中ですが、どうなる事やら。恥かかない程度にはしておきたいですね(汗)

ズワァースも初日に立てたラフなスケジュールを、1日前倒しで進行中。順調(?)

昨日帰宅後に、一旦状態を見るためにサフ吹きをしました。

相変わらずあちこち粗々。
これ、かなり修正に時間がかかりそう...(汗)

グレーは粗を炙り出す...(滝汗)



さて、これからマックに行って、朝マック&朝勉してこよう~

今日も暑くなるなぁー





■秋のコンペ&展示会参加予定

9月 ずをコン3.5 AB祭に参加!
      


9月 (9/22)「モデラーズパーティ」に参加します。


10月 (10/15~10/20 展示参加は10/19)「名古屋モノづくりフェスタ2」に参加します。


11月 (11/2~11/4)「Modelars'EXPO」のサポータズエキシビジョンに参加します。






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« お盆休み2日... お盆休み4日... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ジョエ)
2013-08-12 20:32:36
ご無沙汰してます。私は今から盆休みです。

胸や盾のレリーフの質感の違いがいいですね。カッコいい!
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2013-08-13 07:55:52
ジョエさん、
こちらこそご無沙汰ですみません(汗)
九州へ出張の時には福岡で、って思うのですが、なぜか行先は鹿児島周辺...一回はソロモンへ行ってみたいです。
ズワァース、なんどもサフのやり直しで泣き状態です(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。