たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!龍が如く5絶賛プレイ中♪

今日のアニメ感想。ボールルーム(20話)、まほよめ(7話)。

2017年11月20日 22時45分02秒 | 今日のアニメ感想
 メガテン4F、やーーっとラスボスの前のボス倒せました!しかし、だいぶ苦戦したので、ラスボス戦は明日にし、あとはせっせと悪魔合体しまくり(爆)、今更ながら自分の無計画な悪魔合体に飽きれております(汗)。気づけば、蘇生や回復を担う仲魔がいなかったり、物理系攻撃メインなのに力の数値が低かったり、攻撃魔法が偏っていたり。難易度に甘えてテキトーやるとこうなります、なパターンですね、あははは。

 さて、今日は…

 ボールルーム(20話)→魔法使いの嫁(7話)、でした。

 ボールルーム…明の回想シーンが今回も長かった。すっかり主役の多々良を食う勢いでした。千夏と明だけでこのまま最終回までいってしまうのか思わず心配になりました(汗)。そして、仙石はもう出ないのかしら…。

 魔法使いの嫁…内山君演じる黒いわんわん(爆)のキャラがなんかわんこっぽくて可愛い!(爆)あと、魔術師の親玉のような少年(でも歳食ってるっぽい)がラスボスなのでしょうか?村瀬君の演技の存在感は相変わらずすごいですね。

 明日こそは、メガテンをクリアしたいです(必死)
コメント