たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!龍が如く5絶賛プレイ中♪

現在視聴中のアニメ。

2010年05月16日 22時39分35秒 | アニメ
 覚書代わりに書いてみました。基本は録画してからの視聴です。

 ・忍者ハットリくん…オンエアの時から好きだったんです♪「ニントモカントモ」ってたまに使ってしまうぐらいハットリくん語がお気に入りv

 ・ケロロ軍曹…Aパートのみになってものすごく寂しい(泣)。乙、絶対見ます!(録画依頼中)

 ・鋼の錬金術師…話はいよいよクライマックス?!原作終わってない、よね?どうするんでしょう?でも終わる感じはひしひし。良い終わり方して欲しいな…

 ・ジャイアント・キリング…智一君目当て(爆)深く考えずに楽しめるのがイイです☆

 ・ツバサ・クロニクル2期…CLAMPファンのダンナが見てます。オンエア当時より今見るとなかなか深いなと思える様になりました(汗)。3期もあったら見ると思います。

 ・戦う司書…全話録ってから見始め、残り10話になりました。感想は後々…とにかく難しいです(汗)。

 ・大きく振りかぶって2期…まだ1話しか見てないけど録り溜める前に観る予定。原作で読んだことのある話なので、なかなか楽しいです。

 ・ハートキャッチ・プリキュア…これも主にダンナが見てます♪EDのダンスが好きです。あと悪役陣のキャストさんがイイ(爆)

 ・ポケットモンスターBP…これもダンナのシュミで。王道大好きなんですよ。何気にゲストの声優さんが豪華だったりするので自分的にも外せなくなってます(爆)

 ・狼と香辛料Ⅱ…録画してもらったものを今のところ4話まで。何とも不思議な世界ですね…時々ホロが誘惑的な態度を取るのさえなければかなり面白いと思います(汗)。

 こんなところでしょうか。多いのかな?少ないのかな?(汗)まだ録り溜めてるものがレコーダーにわんさかあるんですが、いつ消化できるんだろう…時間は限られてるんだなとしみじみ!
コメント (2)