たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!龍が如く5絶賛プレイ中♪

PCゲームの不便なところは。…他いろいろ。

2009年02月25日 23時07分18秒 | マニアな家族
 ・マリア、進まず。
 レンタルしてきたCDを落としたり○スター2009のインストールに時間を掛けていたら、結局今夜はゲームの時間が無くなりました(これ書いたら寝ます)。むう、PCものはこういう不便があったか!ていうか、悪魔系ルートに入ったは良いのですが、GAME OVERの嵐なんですけど(泣)。どこで選択肢誤ったんだ?分かんないよ~~!マジで前の章へ戻るのが面倒になってきてる気が…ヤバい(大汗)。

 ・その間、DVD見てました。
 PCがふさがっていたお陰で、久しぶりにネオアンジェAbyssのDVDを見る時間が作れました。とても嬉しかったです!定番の1期7話で栄養補給した後(ジェイド欠乏症だったので/うわ)、今月購入のSA3巻の本編(6~7話)も見ましたよ。一気に3話も見られて幸せ~♪2期6話のBパート(パート限定がミソ)はリピート率が1期7話の次に高いんですわ(録画DVDかな~り見返しました)。そして、ちびキャラアニメ!以前スタッフブログでもUPされていた、ジェイド&ジェットの漫才(笑)、サイコ~でしたっっ!!ジェイドが完全に小野坂君だったのが一番笑えます♪キャラ崩…じゃなかった(汗)、こういう風にジェイドで遊んでみたかったんだろうなぁ~小野坂君(勿論シナリオはスタッフさん作ですけどね)。でもホント可愛かった~兄弟バナシ♪ちびキャラアニメ、持っているDVDの中では「まけちゃうジンクス」のぶっ飛びっぷりの次に面白いと思います~☆(まけちゃう…はまさに神なんでvv)

 ・知らないってすごい…番外編。
 引っ越しの準備真っ最中な下の娘から、LaLaの付録ドラマCDを預かってきました。その中の一つ、ペンギン革命のドラマなんですが……ビックリ!奈良崎譲って広樹君だったのね…参った~(汗)。まぁ2006年の付録ですからねぇ、気づかなくても仕方無いですよね…。ペンギン、途中で話が神がかってしまったので読まなくなったんですが、こんなだったらもっと回数多くドラマCDになってれば良かったのに……(おい)。とにもかくにもCD、明日聴いてみようと思います…(汗)。
コメント