たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!龍が如く5絶賛プレイ中♪

なぜか遙か3始めました。…他いろいろ。

2009年02月11日 21時54分34秒 | マニアな家族
 ・遙かなる時空の中で3を。
 断罪のマリアが届くまで時間が空いてしまった為、何をやろうか色々考え、コンプに時間が掛からないと聞いた遙か3を始めてみました。冒頭からアニメーションなのにはビックリしました。主人公が最初に落ちたのは源氏方でしたが、これって最初の選択肢で変わるのかな(それだと遙か2みたいだ)。確か、この作品、プレイのガイドがしっかりしてるはず。なのでとりあえず攻略サイト見ないでやってみようと思います。前に迷宮やってるから大丈夫だよね…たぶん(汗)。

 ・コルダのヴォーカルアルバム聴いてみました。
 まだやっと1回目です(汗)。どの曲も明るくてノリが良く、ライブなら盛り上がりそう。さっと聴いてのお気に入りは火原ソングと加地ソングかな。どちらもちゃんと歌詞にアンコールのエピソードが入ってるのが嬉しいです~~何か思いだしちゃったよ♪でも、加地ソング…真守君相変わらず上手いなぁ~~!普通に歌中に笑い入れてるんだもん!ああ、星奏学院祭2はこの曲に当たりたいよ!!

 ・ちびボイス、納まるところに納まりました。



 並び変えて他の物も動かして何とか整頓出来ました。これ以上増えたらどうしよう的な感じなんですけどね…(汗)。しかし、ポストサイズカレンダー3つってどんな机の上??(アホ)
コメント