Some Like It Hot

お熱いのがお好きな映画ファンtakのつぶやき。
キネマ旬報社主催映画検定2級合格。

生誕42周年

2008-09-11 | その他のつぶやき
はい。
というわけで、本日は私takの生誕42周年の日でございます。
おめでとメールくれた皆様、職場で不意打ちしてくれた人々、どうもありがとう。
写真は、仕事で日頃ちょいとお世話をした面々からのバースデイカード。
うーっ、ありがとよ(嬉泣)。(昨年の日記


以前に職場の上司が
「40過ぎたらおネエチャンなんかどうでもよくなるんですよ。」
と言ってた。その言葉を聞いて、僕も40過ぎたらいろいろ変わっちゃうのかな・・と思っていた。

確かに仕事で接してる若い子たちの話題にはついていけなくなった。
でも、きっと僕はこれからも変わらず、
大人げない40代でありつづけることだろう(なんのこっちゃ)。

脳内メーカーはHだらけで、
ガンダムが好きで、
ケロロ軍曹読みながらPerfume聴いて、
月に一回は映画館に行かないと禁断症状が出て、
恋愛映画にキャアキャア言って、
音楽活動復活したいと思ってて、
嫌なことあったら真奈美チャンで癒されてて…。

これからもこんなtakですが、
みなさん、今後ともよろしくぅ!。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・僕のデスクまわり | トップ | あなたを奮い立たせてくれる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mats)
2008-09-12 20:57:34
こちらでは、初めて投稿します。
お誕生日おめでとうございます。
(何もプレゼントはないけど)
まだ、42だったですね。(失礼)
お互い頑張りましょう。
返信する
<(_ _)>有難うございます (tak)
2008-09-12 23:42:31
>mats様
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます。
お互い忙しい身ですが、機会があったらまたお姫様交えて飲みましょう。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。