Some Like It Hot

お熱いのがお好きな映画ファンtakのつぶやき。
キネマ旬報社主催映画検定2級合格。

脳内メーカー

2007-06-22 | その他のつぶやき
職場で同僚がたが脳内メーカーなるものをやっていた。
脳の中のイメージを作ってくれる占いなのだ。
なーんか盛り上がっている。
ははぁん、前にやった高校メーカーみたいなヤツだな。

すると・・・矛先がこちらに向いた。
みやもさん「tak先生やってみましょうか。」
tak「え・・・」
画面に僕の本名が入力される。
みやも「×××・・・×と。」
しばし沈黙。そして爆笑!。
そこに現れたのは・・・


おびただしいの群れ。
しばらく笑われました。

以前に「あなたの浮気度」占いで、”一日の80%以上をエッチなことを考えて過ごしている”などと出たことがある。しかし今回の脳内メーカーでそれが裏付けられたのだろうか・・・。
しかもピンクのHだし・・・どうしよ、オレ。

やっぱりエッチなことを考えているのだろうか・・・
コンビニの雑誌売り場「週刊現代」のサトエリの表紙が気になっている僕でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちちの日 | トップ | 続・脳内メーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。