羽を休める鳥のように

きっとまた訪れる薄紫の夕暮れを待ちながら

歩く

2019年06月21日 | Weblog
知らないところがたくさんある。
むしろ知らないところだらけ。
だから歩くのが楽しい、と言いたいけれど、実情はまだまだ歩いてない。
用事があってバスで出掛け、買い物もしてバスで帰ってくる。
用事がない日もある、うれしい。
すぐに片付けるべきモノもだいぶ減った。かなりうれしい。
そういう日はずっとうちにいて、
ぼやぼやしてる。
本棚を眺めたり古い写真を見たり、
ただ何となくカーテンが揺れるのを眺め、駿を思い出したりしている。

それでもたまにはもちろん散歩に行く。
今日はいつもと逆方向へ遊歩道を歩いてみた。


自転車の人もいるが、ゆったり散歩を
してる人も多いと感じた。




こういうのも時々あって面白い。
大きな木もあった。



ベンチに座ってひと休みしていたら
次女からラインがきた。
アトピーが悪化しているようで心配。
彼女と明日から恒例の母娘旅。
琵琶湖へ。
クルーズやガーデンミュージアムや、
醒ヶ井の水中花が楽しみ。
ゆったりスケジュールにして症状が
改善され、娘の笑顔が見られますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿