羽を休める鳥のように

きっとまた訪れる薄紫の夕暮れを待ちながら

テンプレート変更

2008年02月18日 | Weblog
赤い色がどうにもつよい。パソコンが新しくなったら画面もワイドになり、気に入っていたテンプレートだけど変更してみました。
紫色でやわらかな雰囲気のものがあればいいのだけれど。。。
そういえば、長女が先日、誕生日プレゼントに送ってきてくれた紫色のショール(リバーシブル!)は、
次女からもらった手袋とまったく同じ色でした。
紫にもいろいろあるのに、別々に買った姉妹が選んだ紫はやさしく深いふかい色でした。温かみのある色でした。
「灰皿町」に写真あります。

姉妹・・・・、昨日書いた「大人の恋」のともだちは、ずっとムカシからの仲。
何故か彼女はわたしを『姉』というポジションにおき、
たしかに年長のわたしは大人になってはじめて出現した『妹』の幸せを願わずにはいられません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿