Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

使用後

2005-03-21 | やれやれ・・・
行ってきました 美容院

社会人としてふさわしく 一応のポジションにある人の
ヘアスタイルだと・・・・
・・・・は・・・・見えない

美容院って なんでもできるんですね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使用前 | トップ | 今日の足あと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリスマ美容師ですか? (kemeko)
2005-03-21 22:22:14
最近イイオトコのカリスマ美容師が多いそうですね心身共にリフレッシュ出来るって本当ですか好みもあったりするので美容師おしえてください。変身してみたいですが・・・
返信する
美容院の不思議 (Unknown)
2005-03-21 22:58:09
美容院の鏡って絶対!細く映る

絶対 きれいに映る

だから 美容院で鏡ごしに見た自分が

本物だと思ったらとんでもありません



私は適当に話しかけてくれて

適当に放っておいてくれる美容院がすき





お湯の温度とか 痒いところとか

あれこれ聞いてこられると うるさい





理想的な美容院を探すのはむずかしいのです。
返信する
魔法の美容院 (みやまま)
2005-03-22 02:44:23
行く前より髪が長くなっているぅ・・・

魔法の美容院なのでしょうね。

今度お会いするのが楽しみぃ・・・

返信する
なかなか見つからない (チャッピー)
2005-03-25 14:19:13
イメージと現実のギャップにいつも打ちのめされっぱなし何度変えたことやら・・・イメージどおりにしてくれる美容師さ~んどこにいるの~教えて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やれやれ・・・」カテゴリの最新記事