Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

打鼓音

2008-08-31 | 無題

 

 

 

 

 

打鼓音

 

 

          打鼓音とフレンチのコラボレーションイベントに行きました。

          昨夜はメキシコ料理を食べ

          いささか胃袋がモクテスマ大王の復讐に合い

          食欲がないのです。

 

太鼓のいいところは

見て 聴いて 感じて

体中に音が響いて 余計なものが入ってこないことです。

この音を余計なことに使おうとする人には わからないでしょうね。

 

 

最近は 食べ物がたくさんあることが何だか怖いです。

一番怖いのは節分の恵方巻き。

ヨーカドーにいくと ぶっとく巻かれて海苔の端から下品にご飯がはみ出した

恵方巻きがピラミッドのように積み上げられていて

これが 私には 怖い。

ニンゲンの食物という感じから かけ離れている。

おまけに そこそこのレストランで食事をしても

どこもここも みんな「ファミレス」の味がする。

 

でも ここのフレンチは「ここの味」がして

とても おいしかったです。

胃袋もモクテスマの呪いから開放され 味わうことができました。

 

 

私が人知れず気になるのが「トイレ」

物事は 入り口と出口が肝心なのです。

うーん・・・・

トイレは もうちょっと です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月 の 雨 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

無題」カテゴリの最新記事