Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

おみやげ

2008-08-17 | 無題

 

夏休みの初日、鎌倉まで行くついでに

ヨコヨコを佐原まで走り、大好きな三浦 油壺を回って

葉山の 【グラント】 へ寄りました。

特別 これ!というものはないようにも思うのだけれど

何と言っても 思わず車を入れてみたくなるロケーション。

ところが平日以外は 満車も多く、素通り しばしばでした。

これも 大好きなドライブコースの湘南国際村は 

再び住宅建設に向けて工事中。

横浜の相鉄が弥生台や あの辺りに高級住宅を建設したおり

こういうお家に住む人々には このような生活をしていただきたいというイメージを

家具やセイカツの雑貨に託して やはりショップがありました。

アーミッシュという一部の宗教を持つ人々が作った(・・・のかな)椅子があって

今でも覚えています。

グラントはどうなのだろうか・・・・

価格はリーズナブルだし 特に「こういうレベルのセイカツへの提案」ではないです。

私は 初めてこの駐車場にパーキングできた記念に「ラグマット」を購入。

グラント駐車場のおじさん 誘導ありがとうございます。

「紐」で編んだクロスネックレスは別のお店。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | からし種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

無題」カテゴリの最新記事