Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

野生動物

2005-03-23 | やれやれ・・・
「寺尾聡」という俳優がいる・・・
この人は不思議な人で 富良野だかの自然のなかでコーヒー屋をしていたり
今日は 出演映画の最後のシーンは 紅葉の中で美しい妻と微笑みあっていた。
妻が美しく(大竹しのぶという例外もある) やや病弱・・・というものこの人のお約束だ。
この前 夫が会社のパートのおばさんから借りてきた(無理やり貸し付けられた)ビデオも妻は樋口可南子で
 心を病んでおり
その妻の療養もかね 美しいふるさとで慎ましく日々を営む物語だった。
それなのに 食器はロイヤルコペンハーゲンでドイツ車所有。
いったいどうなってるんだ!と思うが
これで 理解できた。
寺尾聡というひとは 自然の中でしか 生きられない「野生動物」だったのだ!

知ってました?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の足あと | トップ | おはよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やれやれ・・・」カテゴリの最新記事